2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

まとめてアップ(^_^.)

9月1日(月)
週の頭から雨だよ~
もちろん散歩はいつもの高架下へ
車の中の2匹。。。かなり大人しい
140901-1.jpg
140901-2.jpg
高架下が近くなるとワンワンうるさくなんだけどね(*^m^*)
今日はお昼休みにお買い物に行った時に2匹用に1部新しいおやつを買ってきました~140901-3.jpg
食べたそうにしていたから早速あげたけどすぐに食べたのは翔のみ
らっきーなんて無理やり食べさせてやっと食べ始める感じ。。。どうしてこんなに慎重なんだろう???
140901-4.jpg
食べ終わると翔なんてもうないと思ってこんな感じ
140901-5.jpg

2日(火)
昨夜の雨で道路がびちゃびちゃなので2日連続高架下へ
車の中の2匹
140902-2.jpg
140902-1.jpg
前方に太陽が。。。140902-3.jpg
朝なのにコンデジで撮ると夕焼けっぽく映るのよね~
高架下も雑草がボウボウで路肩がほとんど隠れちゃっているからとってもお散歩しずらい
140902-6.jpg
先客が一杯でずっとクンクンばかり
140902-5.jpg
140902-4.jpg

今朝は珍しく日の出直後だったらしく太陽がまだ眩しくない140903-1.jpg
最近日の出が遅くなったからね~

140903-2.jpg
近所の倉庫の屋根にアオサギが、、、140903-3.jpg辛抱強く獲物を狙っていました
近所の田んぼはもう稲刈りが始まっています。路肩を歩くらっきー
140903-4.jpg
お散歩から帰ってきていつものおじさんのピンポーンまた大量のピーマン140903-5.jpgまだあるってお伝えしたら以前のは捨ててくれって、、、
なので勿体ないけど食べきれないのでお言葉に従ってゴミの日に出しました。
お散歩から帰っての2匹
140903-9.jpg
140903-10.jpg
でも最近ゲートに顎を乗せて休む翔も多い
140903-6.jpg
でも最近朝晩が涼しくなったから良く眠れるね~
もう秋だね~





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/09/04 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する