2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

本日コストコデー(*^_^*)♪

今日はちょっとゆっくり起きてまずは朝の散歩
この時には心地よい風が吹いていて気持ちがよい朝
2匹の足取りも軽やか~
そうそう用水路の水も普段通り流れているのでやっと底が見えていました~
ザリガニさんや何か判らないけど孵化したばかりの小魚と亀さんのどかだな~(*^m^*)
カメラを持ってでなかったので一枚も写真無し
帰って急いで支度をして2匹にはお留守番して貰って私達だけお買い物
向かった先はコストコです
そろそろ2匹のフードが無くなってきたのでついでに色々。。。でやっぱり10時からの開店なのに我が家が到着した9時半には既に買い物を終えて帰られる方まで、、、
2ヶ月半振りに来たらすっかり売り場が変わっていました
買い物しずらいじゃん。。。止めてくれ~
でさっさと買い物をしてエレベーターに並ぶ140906-1.jpg今回更新料も有ったので締めて43,000円なりちょっと買いすぎたね~
今日は帰りも道路はガラガラお昼前に帰って来れました~
やっぱり夏休み最後の土日で買い物したから9月になったら空いたのかしら???
お昼後ちょっと4匹でお昼寝タイム
今日は暑いのでエアコンガンガンに付けているからお部屋の中だけは快適
そしてちょっと空が暗くなってきたので少し早めに夕方の散歩へ
140906-5.jpg


また今日は早いから勝手ににいつもと違う散歩道へ
140906-3.jpg
140906-6.jpg
そして久々にお友達のお宅の前で出てこないかな~って佇む翔
140906-4.jpg
何処かにお出掛けみたいだね~残念
それからたんぼ道を歩いてきたら疲れて歩みが遅くなったから主人がらっきーを抱っこ
ちょ~御機嫌ならっきーを。。。(*^m^*)
140906-7.jpg
もう一枚
140906-8.jpg
帰ってきたらこの通り
140906-2.jpg
暑いよね~
明日はトリムの日
まだ暑い日が続きそうだからまたすっくり短くして貰おうね~


おまけ。。。
最近あんまり見てなかったけど今日からDrJIN。。。日本版は2作目から見たけどかなり内容は原作に沿っているのかな~一気に3話まで。。。嵌る







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/09/06 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

コストコ名古屋にもあるけど、まだ行った事が無いの。
それにしても凄い金額。
シェアするのかな⁇
一回行ってみよう(^^)
翔、ハーネスでもだめなの(>_<)
[ 2014/09/09 20:35 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

遅レスですみません<m(__)m>

コストコお安いな~って言うのとちょっと高いって言うのが混在して売っているからすべてお安い訳じゃないのよね~e-348
で年会費が4320円掛かるしねe-348
誰か会員の人と一度お試ししてみるとか、、、
これは全て我が家のものですe-454
全て海外サイズだから余程大きな冷蔵庫を持ってないとすべて収納できないわ~
でも家の場合は2匹のフードに主人のビールにジュースとかだからね~
でお安いものはついつい買いすぎるから金額高くなるのよ~e-351

翔のハーネス以前買ったものだからかな???
最近のお洋服一体型が有るじゃない~それを買ってみようかな~って思っています。
[ 2014/09/11 14:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する