2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

本日トリーミング♪

今朝は朝から雨
何故か2匹のトリーミングの日か翌日は雨になる事が多い
朝の散歩はいつもの高架下へ
140907-1.jpg
140907-2.jpg
今朝の高架下は結構雨が吹きかけていて側道もびっしょりですっかり撮るの忘れちゃった
帰って支度をして少し早めに出発~
と言うのも雨が酷く降っているのでお預けする前にトリマーさんの近所にある電気屋さんの駐車場をお借りしてチッコタイム
いつもより30分も早くお預けしたのでまずはホームセンターでお買い物
2匹用の大好きなおやつが無くなったのと山小屋用のペンキを買っていつものピオニーへ
流石に30分も過ぎると入り口に近い駐車場は一杯ちょっと遠いけど屋根のある所に止められて良かった

それから今日はいつものトリマーさんがお出掛けだからちょっと時間が掛かると言う事だったので店内をゆっくりお買い物
そして歩き疲れたのし店内が混んでいる事を考えるとランチタイムは混みそうなので少し早いけど食事を済ませる事に、、、
今日はちょっとリッチ(?)に焼き鳥と唐揚げの定食を(*^m^*)140907-3.jpg美味しかったです
その後続けて買い物をしていたらトリマーさんからお迎えお願いしますの連絡が。。。
あれいつもよりも早くない???
お迎えに行くと今日は出掛ける予定が無くなったんだって、、、良かった良かった
今回もらっきーはイカリとハンドルのリボン
140907-4.jpg
翔はうちわのバンダナ
140907-5.jpg
暦の上では秋なのに何かまだまだ夏って感じだね(*^m^*)
自宅に帰ってゆっくりしているとまたいつもの3時になると何故か翔がヒューヒュー言い出す
まだ太陽は有るけど風が気持ちいいので今日は早めに夕方の散歩へ
140907-6.jpg
まだ元気ならっきー
140907-7.jpg
この後最後の方には余裕の翔とかなりしんどそうならっきー
140907-8.jpg
ゆっくり休んで週末のお出掛けに備えようね







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/09/07 ] トリーミング | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する