2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

またまたまとめてアップ(^_^.)

8日(月)
久々我が家のミニトマト。。。たった一つ収穫140908-1.jpg

9日(火)
本日もたった一つ収穫(^_^.)140909-1.jpg
それから本当は8日が中秋の名月だったけどお天気が悪くて見れなかった
でも今日も雲に隠れたり現れたりでこんな満月(?)しか撮れなかった140909-2.jpg

10日(水)
今朝はいつものおじさんから大量のお野菜(茄子とピーマン)140910-1.jpg
あれほど茄子は食べられないって言うのにすぐに忘れられちゃうからもうそのまま頂きましてスライドで主人の実家に全ておすそ分けです
おっと2匹が一度も出てこないので暇そうな朝の翔をぺったん
140910-2.jpg

今朝は曇っているのでいつもの時間だとまだちょっと暗い
カメラを向けるとわざわざ広がる2匹
140911-2.jpg
更にフレームアウト
140911-1.jpg
朝は大分涼しくなったしちょっと暗いからもうちょっと遅いお散歩にするか~(*^m^*)
140911-4.jpg
週末は3連休だね~
もうお山はかなり朝晩は寒いけど昼間は快適温度
お天気も良さそうだし行ってこようか~





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/09/11 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する