2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

3連休は軽井沢へ~1日目~

折角の3連休。。。久々にお天気も良さそうなので会社から帰って支度をして10時20分出発~
途中の横川SAでチッコタイム
カメラを持っていなかったので写真は無いけど前方からウエス発見
メイちゃんって言ってこれから山梨のエクストリームの大会にでるんだって。。。頑張ってね
それから軽井沢IC降りても珍しく霧が出てない
12時半に到着してを飲んで就寝
朝も早くから起きていつものランへ
近づくと嬉しそう
140913-1.jpg
早速放牧~
140913-2.jpg
140913-3.jpg
140913-21.jpg
140913-20.jpg
ちょっと魚眼風
140913-5.jpg
140913-4.jpg
うり坊???
ただいま9度。。。2匹には丁度良いみたいね~
暫く遊んで満足したようなので軽く食事をして今日は玄関の天井と壁のペンキ塗り
今まではちょっとオレンジがぼけっとして嫌だったのでこちらを白い壁紙を、、、
前の天井と今の天井140913-7.jpg
慣れないからかなり時間が掛かり天井を張ったらもうお昼なのでランチを食べに
こちらは店内もOKだけど気持ちよい風が吹いて居たのでテラス席で頂く事に、、140913-10.jpg
店内はこんな感じ140913-9.jpg

看板犬のアルボちゃん(シーズー)だったかな???もう16歳なんだって。。
140913-8.jpg
2代目看板犬のNANAちゃん((ケアン)撮るの忘れちゃったよ
主人はランチプレート140913-11.jpg私はカレー140913-23.jpg
ドリンクを付けて、、、140913-12.jpg
その後ご主人が帰られてからご主人が作られた八角ハウスとトイレ140913-22.jpg
を拝見してあっと言う間に2時間半も経っちゃったよ~(お話がお上手なご家族なので時間に余裕の無い時には気を付けてください(^_^;))
それから急いで帰って続きの壁塗り。。。やっと終わった時にはもう5時ちょっと前
それから近所をお散歩
まだお空は青空だ~140913-13.jpg
今日は早めに就寝


  2日目に続く。。。






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/09/13 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)

こんばんはー。
こっちは29度で暑かったけど、
今日は軽井沢日和ねえ^ ^
9度とは恐れ入りましたm(__)m
2ぴきも嬉しいだろうねえ。
白は明るくなって👍
行きたいー、けど行けない😭
[ 2014/09/14 19:58 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

そうそうこの週末は暑かったみたいだね~e-330
本当に朝晩は寒い位だけど昼間は丁度良い感じだったよ~
2匹もかなり楽だったみたいよ~e-257
やっぱり嬉しそうな顔を見ると行って良かった~って思うもの。。。
あら~お休み取れないのかな~
まあ11月にはまた紅葉が綺麗かもね~
[ 2014/09/15 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する