2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

3連休は軽井沢へ~2日目~

朝はいつも通り起きてまずは大好きなランへ
気温9度。。。でも日差しがあって暖かく感じる
ここは大好きな場所だから2匹もルンルン
140914-5.jpg
140914-2.jpg
140914-3.jpg
140914-7.jpg
140914-6.jpg
浅間山もくっきり140914-4.jpg
最後に浅間山をバッグに。。。あ~んまたらっきーが動く
140914-8.jpg

さ~帰って昨日の続きをしないとね
翔ったらお散歩から帰ってかなりお疲れの模様(*^m_^*)
140914-1.jpg
やっと壁のニス塗りも終わった140914-23.jpg
丁度お昼になりそうなのでお昼を食べに、、、一番行きたかったお店はテラス席は一杯だったんので前から気になっていた洋食屋さんへ
こちらは何も書いてなかったけど駄目もとで聞いてみたら忙しい時はお断りしているけど今なら大丈夫と言う事だったので早速テラス席へ140914-9.jpgここ雨が降ったら屋根が無いから駄目だわね~
下は土だったので2匹も一緒にベンチの上に(^_-)
140914-12.jpg
140914-11.jpg
横の道路を通る車が気になる2匹
140914-10.jpg
主人はAランチのミートローフ140914-14.jpg
私はBランチの骨付きチキンのロールキャベツ140914-15.jpg
いずれもスープ・サラダ付き140914-13.jpg
らっきーも翔も珍しく一杯食べていました
ここは価格も良心的でお味もお気に入りのお店になりました~
食事中にフク家よりメールが、、、今日の朝到着したという事で森のランで待ち合わせ
誰も居ない早速放牧~
140914-16.jpg
140914-17.jpg
日陰は気持ちが良い~
そこにフク家到着~
写真はジーン君のみ
140914-18.jpg
さっき満席だったプリンのお店へ
今度は入れた
主人はシフォンケーキとミニプリンのセット140914-19.jpg
私はフルーツプリンパフェ140914-20.jpg
ちょ~美味しかったフク家の皆さんご馳走になってすみませんm(_ _)m
最後にお店の前で記念撮影代表の小雪ちゃんと
140914-21.jpg
その後森のらんぷでお買い物してこちらでフク家とはお別れ、、、今日はお会い出来て楽しかった~
有り難うございました~
それから夕方のお散歩はおもちゃ王国の大通りで、、、
140914-22.jpg
さ~お散歩も終わったから帰ろうね~
今日も疲れたね~
早めに就寝


   最終日の3日目に続く。。。








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/09/14 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)

NoTitle

やっほー。
今回は、雨女小雪パワーが弱くてよかったわ(笑)
森の五線譜さん らんぷさん。ご一緒してくれてありがとうございましたぁ。
もっち家。お目にかかれず残念そうでしたが・・・またの機会に!
次回は10月の3連休に。ペンキ塗ります!絶対塗ります!ボランティア募集中です(笑)

りっぱなお大根。ご馳走様でした♪
[ 2014/09/16 17:39 ] [ 編集 ]

フク母さんへ

本当に今回は小雪パワーダウンしてくれたお蔭でずっとお天気で良かったよ~v-291
いえいえこちらこそ美味しいデザートご馳走様でした<m(__)m>
五線譜さんはやっぱりレザー商品中心であんまりグッズ無かったね~
それとらんぷさんのご主人。。。写真撮るときに足元確認した???
私は見なかったのだけど主人ったらかま入っていたって言うんだよ~
どうも足を内股で構えていたらしいよ。。。今度行く時が有ったら見てねe-348

そうなの~朝もしかして会えるかな~なんておもって伺ったのだけど、、、実はランも気になっていたけどもしかして???って山荘の方に行ったのに、、、

家がペンキお手伝いするとお高くつくよ(。→‿◕。)☆ なんて~頑張れo(*^_^*)o
もっと泥が一杯付いた大根だと受けたんだけどね~e-330惜しい
[ 2014/09/17 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する