2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

3連休は軽井沢へ~3日目~

今朝は窓から見えた朝焼けが綺麗だったな~写真は無いけど
でいつものようにランへ。。。またまた近づくとヒュンヒュン翔
140915-7.jpg
ランに着いたら完全に曇って来ちゃったよ~
でも気温は12度と高め
早速放牧~
140915-3.jpg
140915-2.jpg
140915-1.jpg
ちょっともう少しで雲から出てきそうな太陽(*^_^*)140915-4.jpg
140915-6.jpg
140915-5.jpg
完全に浅間山は霧の中140915-8.jpg





さ~帰って支度をしないとね~
昨夜から冷蔵庫の中を片付けておいたのでいつもより早めに出れるなんて思っていてゆっくりしすぎて結局いつもと同じくらいの9時半過ぎ出発
八百屋さんに寄ってちょこっと寄り道して、、、
そのまま帰ろうと思ったけど折角だからと本日2回目のランへ
140915-9.jpg
朝は暖かかったけど全然気温が上がらないただいま16度
でも翔は暑いみたいね~
140915-10.jpg
この後大嫌いな裸犬フレブルが、、、それも全然周りを気にせずに入って直ぐにリードを離す。。。非常識な奴が多い
ここで終了。。。さ~渋滞が始まる前に帰ろうね~
途中の信越・関越ともう車が多くなっているからかなり時間が掛かっちゃったよ~
途中姉と主人の実家に野菜をお届けして自宅に着いたのは1時過ぎ
3連休だったのにまあまあかな~
それから主人は洗車して私はお洗濯してやっと落ち着いた頃に丁度お散歩の時間らしくまた翔がヒュンヒュン言い出したので仕方が無くお散歩へ
140915-11.jpg
近所の畑のコキアがもう紅葉している140915-12.jpg家のはなんか枯れてきているのに、、、
それから用水路にはトキの足跡が一杯140915-13.jpgきっと小魚とか一杯食べに来て居るんだろうな~
帰ってみんなお疲れなのでお風呂は翌日って事で、、、
あ~明日からお仕事だわ~
今日は早めに寝ようね~
でも今回は一度も雨に遭わなかったし最高の連休だったね~




応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/09/15 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する