2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

勝手に3連休にした週末も軽井沢へ~1日目~

主人だけ3連休だったので私もお休みを取って4連休にして今週末も山小屋へ
会社から帰って急いで支度をして今回も10時45分出発
関越はトラック多いな~って感じで途中はちょっと混んでいたけど信越は至って順調
途中いつものように横川SAでチッコタイム
後はノンストップで山を登り1時半前に到着
それからいつものようにで就寝
今朝はちょっと疲れていつもより遅く起床
でもやっぱり朝のお散歩は2匹の大好きなランへGO
今朝は浅間山もくっきり140920-3.jpg
早速放牧
140920-4.jpg
140920-5.jpg
140920-1.jpg
140920-2.jpg
本当にこちらに来ると嬉しそうな2匹。。。来た甲斐が有ります
140920-6.jpg
でもクンクンが始まったし満足したようなので退散する事に(*^_^*)
帰ってからゆっくりしてからお昼ちょっと前に折角だからパワースポットへ

向かった先はずっと前に前日の雨で立入禁止で行けなかった「浅間大滝と魚止の滝」
今回はお天気も良く遊歩道をゆっくりお散歩して滝の前で記念撮影
140920-8.jpg
水の勢いが良く2匹の所まで水しぶきが飛んできていました
でもその場所まで行く仮の橋が怖かっただって耐久性の問題で一度に2名までしか渡れませんって書かれいたからその橋をバックに
140920-7.jpg
そして次は魚止の滝へ
どちらかと言うとこっちの方がパワーを感じました
でも下まで行くのは急で大変だったので手前で(*^m^*)140920-9.jpg
さ~お買い物して帰ろうね~
夕方の散歩は久々近所をお散歩
140920-10.jpg
140920-11.jpg
久々のキリン公園で記念撮影
140920-12.jpg
今日は夕方は心地よい風が吹いていたし青空だったから気持ちが良いね~140920-13.jpg
でもそろそろ紅葉が始まってきたね~
今日は疲れているしお鍋でもして早めに寝ようね~(*^m^*)






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/09/20 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する