2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

勝手に3連休にした週末も軽井沢へ~2日目~

朝もいつも通り起きようと思ったのに今朝は寒くてなかなか布団から出れない
しかし気合いで起きていつものランへ
今朝の気温6度
でも2匹は元気元気
140921-4.jpg
140921-3.jpg
日陰は寒い
140921-5.jpg
疲れたらクンクン
140921-7.jpg
今日は雲一つ無いお天気140921-1.jpg今日は浅間山のアップ140921-2.jpg
貸切だったランに今朝は珍しく柴ちゃんが。。。
らっきーがご挨拶140921-9.jpg
その後は柴ちゃんが走って行っちゃった~手作りのセーターが暖かそう
140921-8.jpg
充分遊んだし。。。さ~帰ろうっか~
帰って食事をして午前中はテラスの柱のペンキ塗り
そこにMHC家が軽井沢に入られたというメールを頂き本日2回目のランへ
久々だね~チャイ君元気だね~
140921-10.jpg

140921-12.jpg
140921-11.jpg
対称チッコシーン
140921-13.jpg
チャイ君は更に走る走る
140921-14.jpg
そろそろ飽きてきたので場所を変えましょう(*^m^*)
その前に我が家お勧めの八百屋さんでお野菜を買って次は森のランへ
140921-16.jpg
140921-15.jpg
本当にここは木陰で涼しい
お昼も過ぎたので途中立ち寄りしていつものお蕎麦屋さんへ
最近年のせいか油がきつくなったので二人ともとろろ蕎麦をオーダー140921-17.jpg
やっぱりこのくらいが一番良いね
それからやっぱり折角だからと鎌原観音堂にお参りに
とりあえず階段前で記念撮影
140921-19.jpg
もう最近らっきーったら勝手に動き出すので2匹で(*^_^*)
140921-18.jpg
前回は2匹には下で待って貰ったので今回は一緒に上まで行ってお参りしました
これで災害に遭わないよねきっと。。。その前に翔のお守りを無くしてちょっとショックだったのでこれで帳消しになったかな???
一度帰ってMHC家とお話しし、そろそろ夕方の散歩の時間なので一緒に近所をお散歩
いつも立ち寄るキリン公園の滑り台ではいチーズ
140921-22.jpg
140921-21.jpg
140921-20a.jpg
チャイ君も翔もかなり神妙な顔していました
その後はわらわら
140921-23.jpg
帰ってから気が付いたのだけど翔に血尿が
この後ご飯を食べに行こうと思っていたのに大事を取って急遽お家でタイム
一杯お話しして気が付くとチャイ君がパパの膝の上で爆睡。。。ちょ~可愛い
140921-24.jpg
今日は遊びに来てくれて有り難う美味しいお土産もご馳走様でしたm(_ _)m
また一緒に遊ぼうね~帰りもママの運転で、、、お気を付けて
そしてその後冷蔵庫を片付けて電源を抜きちゃちゃちゃ~と軽くご飯にしてそのまま就寝

   3日目に続く。。。






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/09/21 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する