2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

勝手に3連休にした週末も軽井沢へ~3日目~

今朝も早くから起きていつものランへ
今朝の温度ちょっと暖かめの12度
昨日は血尿もでてかなりお疲れの翔とらっきー。。。今朝はまたいつもの通り元気元気
140922-9.jpg
140922-11.jpg
140922-8.jpg
140922-1.jpg
今朝も浅間山はくっきり140922-6.jpg
万座方面は雲多し
140922-7.jpg
足元びっしょりになっちゃったさ~帰ろうっか~

食事をしてさっさとお片づけして9時40分出発
まずはいつもの八百屋さんでお野菜を買ってまた最後のランにって思っていたのに2匹はかなりお疲れ模様
なのでそのまま山を降りる事に、、、今日は平日だからと珍しく中軽を通ったら渋滞
迂回したら意外と早く到着~
今日は平日だから早めのランチを食べにお蕎麦屋さんへ(2日続けてですけどね
いつも予約で一杯で食べに行けなかったので開店前に到着して
開店まで近所をお散歩。。。途中柴君に会ってらっきーがワンワンしちゃったけどね
健菜膳をオーダーここの揚げたてさつま揚げが大好き
キャベツの浅漬け140922-13.jpg
ごまどうふ・カボチャのスープ・酢の物140922-14.jpg
さつま揚げと天ぷら140922-15.jpg140922-16.jpg
おそば140922-17.jpg
らっきーはちょっとだけおそばを食べて満足したみたい
140922-12.jpg
翔はトマトだけで満足???
で追加で。。。翔とわらびもち
140922-18.jpg
生憎お抹茶が無かったのでさっさと食べてさ~帰ろうね~
平日だから大丈夫なんて思っていたけどやっぱり関越はちょっと車が多いね
でも渋滞に遭わずに順調で途中姉のお家と主人の実家にお野菜を届けてお家に着いたのが1時半。。。早かったね
それからお洗濯してゆっくりしていたらやっぱり夕方のお散歩を要求
外はまだまだ30度と暑いからちょっとゆっくり目の5時にお散歩へ
日が陰ると気持ちいい風が。。。秋だね~
その後はかなりお疲れ2匹なのでお風呂は明日にすることに。。。
そろそろお山も寒くなるので今度こそ残りのペンキ塗りしないとね
明日は主人はお仕事だけど私はお休み
ゆっくり休養しようっと(*^m^*)







にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/09/22 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)

NoTitle

お帰りなさ~い!
今回もいっぱい楽しまれた様子。
らっきー&翔くんの楽しそうなお顔が見れて良かったですね。
その後、翔くんはどう?血尿大丈夫ですか?

美味しいお蕎麦、今回は食べることができたのね(*^^)v
いいなぁ。私もここのお蕎麦が食べた~い(笑)
[ 2014/09/23 23:47 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

無事戻りました~♪
今回もお天気に恵まれ楽しい時を過ごすことができました~e-343
本当にいつものランに行くと元気な2匹が見れて嬉しいですe-454

ご心配お掛けしてすみません<m(__)m>
実は今朝もまた血尿が出ちゃいましたe-259
本当にどうしたんだろう???
元気は元気なのですけど。。。今日は病院がお休みなので様子を見て明日以降に病院に連れて行こうと思ています。
やっと食べられましたよ~♪
[ 2014/09/24 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する