2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

また血尿が、、、(T_T)

昨日の朝は雨が降った後だったのでいつもの高架下へ
140923-1.jpg
ここは全然降ってなかったみたい
お出掛けから帰ってきて昨日は私だけお休みだったので2匹は何故か私の周りでウロウロ。。。
お掃除したらずっと付いてくるし、、、やっぱり人がいると休まらないのかな???
近所は遅かった稲も成長したらしくやっと稲刈りが終わっていました
140924-1.jpg
140924-2.jpg
朝はかなり涼しくなったのでお散歩も楽ちん
雲は厚いから太陽がなかなか顔を出さない140924-3.jpg

チッコをした後見たら血尿の跡が…
140924-4.jpg
お散歩の後は警戒中。。。こんなに元気なんだけどな~
140924-5.jpg
どうしたんだろう???
様子を見て病院に行かないとね~
でもあまりにも2匹がくちゃいし、ばっちいので今日は会社から帰ってお風呂に入れました~
う~ん綺麗になった
140924-6.jpg
140924-7.jpg
お利口さんだったのでもちろんご褒美はマンチービーフ棒
140924-8.jpg
こんな時には凄く仲良く見えるから不思議(*^m^*)






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/09/24 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

NoTitle

すっかり 涼しくなりましたよね~ワンコを抱きしめると暖かくて気持ちが良い季節到来です。

しばらく血尿の話も聞かなかったのに まただと 心配ですよねぇ~

お大事にぃ~~~
[ 2014/09/26 00:34 ] [ 編集 ]

NoTitle

お久しぶりです。
血尿!かりんもこの前出ました!
おしっこした後にボトボトっと血が垂れて
びっくりして病院行きましたよ~(>_<)
エコーで見てもらって、採尿もしたんですけど異常はなくて
たぶん膀胱炎だと思うといわれて抗生物質飲んで
今は治ってます。

どうしたんでしょうね?
病院に行って治るといいですね(>_<)
[ 2014/09/26 06:04 ] [ 編集 ]

Night♂walkerさんへ

遅レスですみませんm(_ _)m

本当に朝晩がすずしくなり本当に過ごしやすい季節になりましたね~e-343
そうそう窓を開けて寝ると朝方はワンが隣にいてくれるとほっかほかで暖かいですよね~(*^_^*)

本当にらっきーが直ったな~って思っていたら今度は翔が血尿。。。
本当に同じ食事内容だから病気も一緒って言うのは仕方がないけど、、、
飼い主今までの好きな物を食べさせていたので可哀想な事したな~と大反省
老後も好きな物をあげるには度を越さない程度に。。。と思います
ご心配お掛けしてすみませんでしたm(_ _)m
[ 2014/09/28 02:08 ] [ 編集 ]

ももさんへ

こちらこそご無沙汰してすみませんm(_ _)m
更に遅レスですみませんm(_ _)m

かりんちゃんも血尿でしたか?
翔も間違いなく軽い膀胱炎でしたe-330
今はお薬が効いているのか血尿は有りませんが、どうなんでしょう???
膀胱炎は繰り返すと言われているので気を付けてあげないとって思っています。

かりんちゃんも血尿完全に直ってくれると良いですね~e-328
[ 2014/09/28 02:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する