2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

何処にも出かけない日曜日(*^_^*)

朝も久々ゆっくり起きてお散歩
すっかり太陽も昇り切って。。。。眩しい
140928-1.jpg
140928-2.jpg
でもそんなに暑くないから2匹も元気元気
帰ってから暫くすると浄化槽点検の日なので点検の途中経過でピンポーンって鳴らすからその度に2匹はワンワン
朝早くから近所迷惑になっちゃうよ~
それからお昼ちょっと前に2匹のおやつが無くなったので近所のホームセンターにお買い物
らっきーがちょっと貧血気味って言われたのでついつい買っちゃう砂肝が入ったおやつ一杯
140928-3.jpg
二匹はすぐにもらえ無い事わかっているから遠巻きにチェックしていました

今日は滅茶苦茶暑いから夕方の散歩はゆっくり目の5時ちょっと前に。。。
周りが明るいからまたまたらっきーが勝手に田圃道へ
140928-4.jpg
お~今日はミル君が窓から顔を出しているね~
140928-5.jpg
でもママさんがお留守みたいで残念
翔もすぐに理解したらしく今日はすぐにお散歩道を進んでいました
今日は暑いから翔も途中で水分補給
140928-6.jpg
今日も近所の畑のコスモスをバックに(*^m^*)
140928-7.jpg
140928-8.jpg
帰って今日は私達の入籍記念日でもあるのでステーキでお祝い
らっきーは一切食べなかったけど翔はかなり嬉しそうにお肉を食べていました
140928-9.jpg
これがデブる元だって解っているけど。。。嬉しそうな顔を見るとついつい。。。
まあ急に変わるのも変だし、、、普段通りに生活しようね~







にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/09/28 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

入籍記念日だったんですね
おめでとうございます٩(๑>∀<๑)۶
美味しい、お肉でお祝い良いですね♡
いつも仲が良くて、素敵なご夫婦(*^_^*)
いつまでも、お幸せに~󾬌

その後、おぼっちゃま達は、調子は如何ですか?
シニアになってくると、色々と、でてきますね
早く本調子になりますように( *˘╰╯˘*)
[ 2014/09/29 15:58 ] [ 編集 ]

licaさんへ

有難うございます<m(__)m>
たまたま思い出したからブログに書いちゃったけどちょっと恥ずかしいですね~e-351
だから毎年何もしないんですけど今年はたまには美味しいお肉でもって。。。
でも一番喜んだのは翔だけでしたe-330
ま~家なんて全然仲良くないですよ~
タダの同居人です(*^m^*)
licaさんの所みたいにe-415e-415が羨ましいですe-349

翔の血尿も薬のお蔭か止まり、らっきーも太いけど元気いっぱい
でもちょっと何かあるとやっぱりシニア犬。。。無理できないですよね~e-330
飼い主としては元気で長生きしてくれることが一番ですよね~
頑張って長生きしてほしいです
[ 2014/09/30 17:03 ] [ 編集 ]

NoTitle

入籍記念おめでとん!

うちは 何もしなくなったなぁwww

翔君も お裾分け食べられてラッキーだねぇ!

うちのmomo 最近抱っこすると重くなったと思って測ったら 8㌔超えてたワン!ヤバいねぇ~

そそ 御存じ?2014年 10月 4日 (土曜日)

FCI埼玉インターナショナルドッグショー


場所:比企郡吉見総合運動公園多目的広場

そこからだと 近くてイイよね~シルデビさんの出店が有るから 行ってみたいような気もするけど 思案中w
[ 2014/09/30 23:36 ] [ 編集 ]

Night♂walkerさんへ

有難うございます~
ってたまたま思い出したから祝ってみたんだけど、、、
あら~たまにはお食事に誘ったりプレゼントしたら感激されると思うよ~
是非実行を、、、e-454

翔は牛肉一番好きなのだけどアレルギーがあるから極力あげない様にしているの。。。でもこの日だけは特別。。。
あ~らMOMOちゃんやばくない???
太りだすと一気に増えるよ~
我が家の2匹も7kg→12kgだもの。。。
気を付けてねe-320

お~全然知らなかったe-330
情報有難うe-266
水上公園ならもっと近かったのに、、、でも義美も30分位かな???
後はお外だからお天気だよね~
どうなんだろう???

[ 2014/10/01 15:46 ] [ 編集 ]

おめでとうございます♪

うふふ、ちょー久しぶりにこちらに顔だしてみました♪
入籍記念日おめでとうございます(^○^)
翔くんも一緒にお祝いステーキ食べられて幸せな一日だったんでしょうね♪
入籍記念日においしいものいいですね!
うちももうすぐなんです♡

翔君のその後はどうですか?
ほんとまだまだお子ちゃまだと思っていたら
あっという間にシニア突入ですもんね。
お互いにかわいいわが子がいつまでも
そばにいてくれるように頑張りましょうね!
[ 2014/10/02 13:10 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

わ~有難うございますe-328
毎年祝うわけではないのですが、たまたま思い出しのたで今年は珍しくお祝いしてみました(*^_^*)
はい一番喜んでいたのは翔かもです。。。らっきーは何故か気が向かないとお肉食べないんですよね~
損な性格です。
お~まきぴさんの所もですか?
お誕生日も近いし絶対忘れられないですよね~
家なんか何の日まで言われましたから、、、e-455

ご心配お掛けしてすみません<m(__)m>
今は薬のお蔭か本当に直ったのか血尿出ていません。
でもちょっと油断するとらっきーみたいに何度か血尿が出るので気を付けるようにしています。
お出掛けの時も以前だったら寝ているからトイレ休憩を省いたりしていましたが、今は1時間半毎にちっこ休憩を入れています。
本当にあっという間にシニア犬になったのでちょっと気を付けて少しでも長生きしてくれると嬉しいですよね~
それに共働き家庭なのでやっぱり病気にならなければ、、、
って思っています。
お互い頑張りましょうね~o(*^_^*)o

[ 2014/10/03 14:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する