2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

埼玉インターに行って来ました♪

今日はさっさとお散歩を終わらせて支度をしてお出掛け♪
と言うのもいつも水上公園で行われていたドッグショーが今回は場所が変更になって吉見総合運動公園であるってNight♂walkerさんから伺ったので行ってきました~
珍しくダッシュボードの上に2匹だよ~
141004-1.jpg
途中渋滞に嵌って到着がかなり遅れたので駐車場も遠い所になっちゃった
しかし駐車場料金が1,000円はちょっと高すぎない???
それまで曇り空だったのに会場に着いたら急に晴れだし。。。暑い暑い141004-2.jpg
まずはお買い物
シルデヴィさんでステッカーと来年の手帳を購入141004-13.jpgこのラサのモデルはらっきーって聞いてとっても嬉しくなっちゃった~♪シルデヴィさん可愛く描いて頂いて有り難うございます~っ
お店もかなり少なくなっちゃったね~あっという間に見終わり前を見たら白犬さん発見
MOMOちゃんでした~
141004-5.jpg
その後第4リンクでウエスが出陳するって聞いて場所を陣取って。。。
しかし今日は暑くてバテバテです日陰が無いのが一番辛い
そして白犬さんが。。。アルフィー君とソアラ君でした
男前アルフィー君
141004-3.jpg
いつまでも若いソアラ君
141004-4.jpg
そしてみんなで記念撮影
141004-6.jpg
何この距離感???ちょっと横から撮ってみました~
上からアルフィー君・ソアラ君・MOMOちゃん・翔・らっきー
アルフィーママさん、YUKOさんお会い出来て嬉しかったです
この後折角2頭の出陳のウエスが出てきたのにあまりにもコンデジだと追い切れずにブレブレで一切写真無し
であまりにも暑いので丁度お昼になった事だしMOMOちゃん家と一緒にカフェへ

向かった先は田園カフェさん
主人はナポリタン141004-9.jpg141004-8.jpg
私はジャガイモとベーコンのオムライス141004-10.jpg141004-11.jpg
いずれもスープとデザート付141004-7.jpg141004-12.jpgそれにドリンクを追加して。。。
とってもボリュームが有ってどれも美味しかったです
それから話が弾み気が付けばもう3時ちょっと前
名残惜しいのですが、MOMO家とはこちらでお別れ。。。
今日はご一緒出来て楽しかったです
また遊びましょうね~帰りは道のりも長いのお気を付けて
帰りに主人の実家に寄って買い物して帰ってきました~
夕方になって少し涼しくなったし、そのまま夕方のお散歩へ
勿論お出掛け時に2匹とも出るわけも無く。。。
お散歩から帰ってまずはおやつで腹ごしらえ
141004-14.jpg
そしてちょっと休憩してご飯を食べさせてからあまりにもバッチイ2匹をお風呂へ
さっさっさぁーと洗って乾かして完了
141004-16.jpg
141004-15.jpg
う~ん良い匂い綺麗になったね~
でも明日から予報では雨
嫌だな~台風遅すぎるよ~









にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/10/04 ] お出掛け | TB(-) | CM(6)

NoTitle

こんにちは~v-291
今日はやっぱり雨になっちゃいましたね。昨日は暑かったけど、お陰様で楽しい時間を過ごせました♪
田園のランチもボリューム満点・美味さ満点・見た目も満点で、帰りの車内で、旦那が「すんげぇ満足したぁ~」って喜んでましたv-398
あの後、地元の公園で、思いっきり遊ばせたので、お疲れモードのmomoはきちゃないまま爆睡でしたv-397
ラッキー君と翔君の「良~い匂い」嗅いでみたい^^
[ 2014/10/05 13:29 ] [ 編集 ]

埼玉インター羨ましいです~(^-^)/

トリマーなのにショーをなかなか見れないのは
職業として勉強の機会がないという残念な業界です笑(´;ω;`)
[ 2014/10/05 22:57 ] [ 編集 ]

MOMOママさんへ

土曜日はお疲れ様でした~(*^_^*)

本当に暑かったですね~e-330
こちらこそお付き合い頂き有り難うございましたm(_ _)m
カフェも気に入って頂けたようなので良かった~e-349
道間違った甲斐がありましたe-348
全く家の2匹がトリーミングに出したりお風呂に入った後は絶対雨降るんですよね~e-259
今朝の高架下の散歩ですっかりアンヨが汚れましたe-330

今日は台風直撃の予報なのでお休みにしちゃいました(*^m^*)
2匹も安心しきって横でヘソ天で寝ています。e-257
[ 2014/10/06 09:47 ] [ 編集 ]

あやぱんさんへ

いつもは川越なのに吉見に場所を変更して行われていましたが、、
完全お外はちょ~暑かったですe-260
出陳犬もかなり暑そうだったので大変だな~って思って見学していました。

そうですよね~土日はお休み出来ないでいですものね~
ドッグショーも平日開催されても良いですよね~
そうしたら見学出来よね~e-348
[ 2014/10/06 09:51 ] [ 編集 ]

NoTitle

台風 思ったよりこっちは酷くなかったわい!

週末お泊り予定をキャンセルし イベントは ドッグショーのみだったので 昼間晴れて ちと散歩が出来て良かったです。

土曜は 会えるとは思ってなかったので お陰様で楽しかったよ~~~~だ!

会場は暑かったねぇ~汗掻いてしまったよん !

洗い立ての2ワン 「う~ん良い匂い」って 気になるねw どんな香りがするんだろ 今度教えてもらうべw んじゃまたですU^ェ^U ワン!
[ 2014/10/06 23:59 ] [ 編集 ]

Night♂walkerさん改め桑名の焼き蛤おとこwさんへ

ちょっとネーミングが長いよ~e-351
本当に18号は強い勢力って言われていたから本当に危ないって思っていたけどそんなにでもなくて良かったけど、、、
被害に遭われた方は本当に大変だったよね~

そっかお泊り予定だったんだ~
残念だったね

あら?土曜日もしかして?って思っていたでしょう???(*^m^*)
そうそう私目のやり場に困ったものe-257

臭いについては嗅いでみないとわからないよね~
今度って言ってもすぐじゃないわからないんだよね~
今度momoちゃんでもやってみてよ~
シャンプーとリンス変えて。。。
[ 2014/10/07 15:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する