2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

まとめてアップ(^_^;)

30日(火)
朝の散歩風景。。。珍しくトレインでお散歩???
140930-3.jpg
なんて事は無い。。。らっきーが翔のお尻の臭いを嗅いでお散歩しているだけなんだけどね~
ちょっと雲が多いからやっと日の出???140930-1.jpg
太陽に向かって。。。
140930-2.jpg

10月1日(水)
またまたいつものおじさんからお裾分け~141001-2.jpgナスはそのまま姉のお宅へ(*^m^*)
今朝も大好きな牛乳を飲むのに準備万端のらっきー
141001-1.jpg

今日も朝の散歩風景から。。。
141003-1.jpg
いつも代わり映えしない風景
あっでも今朝はカワセミが居たよ~141003-2.jpg写真は早過ぎて終えないのでブレブレだけど、、、器用にお魚を捕って移動していたよ~
今朝もおじさんからのお裾分け141003-3.jpgまだ前回のも残っているのに。。。主人の実家にお裾分けしようっと、、、(*^m^*)
で久々に我が家のミニトマトを収穫、、、141003-4.jpgそのまま直ぐに翔のお腹の中へ
週末はお買い物に行かないとね~







にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/10/03 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する