2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

台風18号で。。。

丁度出勤する時間が大雨と風の予報だったのでお休みしていいよ~って甘いお言葉にすっかりその気になって今日はお休みにしちゃいました~
でそんな雰囲気をすぐに感じ取る2匹は代わる代わる私の近くに来ては寄りかかって寝ていたな~って思っていたらすぐにこの通りヘソ天に
141006-1.jpg
141006-3.jpg
飼い主としては嬉しいような。。。でも動けないよ~
でこの後らっきーったら。。。凄い鼾
ボリュームはかなり絞ってくださいね
[広告] VPS

明日からはお留守番だよ~
ファイト








にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/10/06 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

NoTitle

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
らっきー君人間顔負けのいびきだね

うちの爺さん(ジャッキー)もすごいよー
歳とったせいなのかしら?

でも、可愛い~♡
[ 2014/10/07 15:43 ] [ 編集 ]

わー

らっきーの鼾に、
まる子が激しく反応v-407
まだ鳴いているv-286
[ 2014/10/07 18:47 ] [ 編集 ]

NoTitle

おおおお 凄いイビキだね\(○^ω^○)/
完全オヤジのイビキだw

因みに私のイビキはこれよりも酷いとカミさんが言っていました ププッ ( ̄m ̄*)

らっきー君 きっと 疲れていたんでしょうね^^v
[ 2014/10/07 22:53 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

らっきーは昔から鼾はすごいのよ~e-351
やっぱり鼻が短いせいかな~って思っていたけどジャッキー君も鼾凄いの?

有難うe-328
最近翔もだんだん鼾をかくようになって来ちゃったの。。。
じゃあやっぱり年のせい???
[ 2014/10/08 15:57 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

え~まるちゃんどうしたのかしら???
もしかして怪獣の鳴き声だと思ったのかしら???(*^m^*)
ごめんね~<m(__)m>
ゆるしてね~
でも本当に嫌な音だったのかな???
[ 2014/10/08 16:03 ] [ 編集 ]

Night♂walkerさんへ

凄いでしょ~
これが耳元でやられたらすぐに起きちゃうよ(って爆睡しているときには絶対起きないけどe-330

疲れてなくていつもだから。。。
やっぱり年のせいなのかな~e-441

[ 2014/10/08 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する