2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

皆既月食。。。

毎度の朝の散歩の風景
たまには後ろからじゃなく前からとカメラを構えたのに、、、
141008-3.jpg
どうして横を向くかな~
またお尻になっちゃったよ~
141008-4.jpg
近所のしだれ桜かな???もう花が咲いているよ~141008-5.jpg
それから珍しくみょうがが採れたよ~141008-6.jpgとっても大きいのが、、、(*^m^*)
そして今日は会社が終わり急いで帰ったけどもう皆既月食始まっていたよ~


急いで2階に上がってベランダから。。。
141008-11.jpg
141008-9.jpg141008-12.jpg141008-10.jpg141008-13.jpg
難しいね~

その間暇な2匹は。。。
141008-2.jpg
141008-1.jpg
翔そんな変な体制で足痛くないの???






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/10/08 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

NoTitle

もう枝垂れ桜が咲いてるとはねぇ~おかしな陽気のせいなのかね。

我が家でも先日 芝桜が咲いたよw
[ 2014/10/10 20:12 ] [ 編集 ]

Night♂walkerさんへ

ちょ~遅レスですみません<m(__)m>

ほんとうに今年はなんか変な陽気ですよね~e-350
今回は浅間山が噴火しちゃうと困るのでかなり敏感にお山を観察していまいましたe-348

今頃芝桜???
やっぱり大きな災害があるのかな~??e-260
[ 2014/10/14 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する