2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

紅葉がちょっぴり楽しめる軽井沢へ~2日目~

昨夜とっても早く寝たので今朝は早く目が覚めた
いつものように大好きなランへ
今朝の温度8度。。。昨日より暖かいのはちょっと曇り空だから。。。
でも曇ってちょっと風があるから体感温度は昨日より寒く感じる
大好きな場所だから元気な2匹
141012-2.jpg
141012-1.jpg
浅間山は霧の中
周りの山も全然見えない141012-3.jpg
今朝は魚眼風で2匹を
141012-5.jpg
141012-4.jpg
さ~充分楽しんだようなので帰ろうね~

食事の後早速今回の作業の続き。。。2Fの天井の壁紙の張り替え
壁紙を貼る前はちょっと薄汚れた天井に見える141012-6.jpg
張り替え途中の主人(*^m^*)141012-8.jpg
約1時間後に完了
141012-9.jpg141012-7.jpg
まあ素人だからちょっと甘めに見ないとね
丁度お昼になったしこの週末ペンキ塗りをしているフック家へ
最近近所に出来たお弁当屋さんへ
待っている間に記念撮影(*^_^*)
141012-13.jpg
そしてフック家にて一緒に食事をし、その後は昨日先客が居て遊べなかった森のランへ141012-12.jpg
今日は誰も居ない
早速放牧
141012-11.jpg
141012-10.jpg
すっかり枯葉の絨毯で一杯になっていたね
楽しんだようなので帰ろうね~
今日は珍しくお酒を飲んだ私はすっかり疲れてバタンキュー
夜遅くに復活して簡単夕食でさっさと片づけをして就寝

フク家の皆様突然遊びに行ってゴメンねm(_ _)m
フック君・小雪ちゃん・ジーン君一度も遊べず写真も無くてゴメンねm(_ _)m

  3日目に続く。。。





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/10/12 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)

NoTitle

大好きな場所に 連れてって貰えて
翔君達は 幸せですねっ(´∀`)
ほんと 楽しそうですものねぇ♪
それを見てるのも幸せになりますねっ♡

わー壁紙それも天井まで 貼ったんですねっ(*≧∀≦*)
素晴らしい~~綺麗~♪
やったことあるんですかっ?難しそう

でも私もやってみたいです( ´艸`)
[ 2014/10/14 08:13 ] [ 編集 ]

licaさんへ

2匹が好きな場所なので楽しそうに遊んでくれると飼い主とっても幸せですe-257
でもおじんだからすぐに疲れてしまって30分が限度で満足するとさっさと出口に向かって歩いていきますe-330
今日なんて激疲れでずっと寝ていました。
そろそろお出かけが辛いのかな~なんて考えると可哀想な事しているのかな~と。。。

これノリ付の素人でも簡単に晴れる壁紙です。
それを天井に貼ってみました(*^m^*)
ずっと上を向きながらだから首が痛くて大変でした。
壁紙を延ばすへらだけあれば簡単に貼れます♪
是非機会がありましたらやってみてくださいねe-348
[ 2014/10/14 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する