2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

紅葉がちょっぴり楽しめる軽井沢へ~3日目~

ついに最終日
朝起きると道路が濡れている
ちょっと小雨が降ったみたいね~
片づけもあるからといつもより少し早く起きたので早速朝の5時過ぎから朝食タイム
2匹にも無理やりささみのボイルしたものを食べさせて早速いつものドッグランへ
霧で全く前が見えない
2匹を放牧
141013-4.jpg
141013-5.jpg
141013-3_2014101319120566e.jpg
今日はベストを着せたのでちょっと動きずらそうね~
浅間山はまったく拝めず141013-2_20141013191204d9c.jpg
少し離れただけなのにレストハウスも見えない141013-1_20141013191202743.jpg
そのうちに小雨が降ってきてアンヨも濡れてしまったのでさっさと退散

帰って早速お片付けの続き。。。
もちろん冷蔵庫の中や乾物や飲み物などなど、、、賞味期限が短いものは全て持ち帰ります。
朝早くから片づけたお蔭でいつもより早い9時前にはすべて完了

今日でこの山小屋とも暫しさよなら。。。7か月間有難う
141013-6.jpg141013-7.jpg141013-8.jpg
来シーズンもまた使いやすくなるようにちょっとずつ自分たちでリフォームしないとね
またね~

帰りはいつものように八百屋さんで高原野菜を買ってまず姉の家におすそ分け~
丁度お昼だったのでお昼ご飯までご馳走になり、更に主人なんてまでご馳走になったのでそこからは私の運転 (らっきーが膝の上に来るから運転しずらいこと。。。良く主人いつもこの状態で運転しているわ~偉い
その後主人の実家にもお野菜を届けて自宅に戻ったのは3時ちょっと前
暫くお洗濯を終わらせやっぱり夕方のお散歩は行くみたいね~
かなり酷く降る雨の中さっさと夕方の散歩を終わらせて台風が来る前に食事とお風呂を済ませいつでも就寝できる用意
台風でまた汚れてしまうので今日は2匹のお風呂は省略
明日こそお風呂に入ろうね~






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/10/13 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する