2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

相変わらずまとめてアップ(^_^.)

14日(火)
前日の雨で道路が濡れているからいつもの高架下へ
141014-1.jpg
橋を走行中。。。空気が澄んでいるからか遠くの景色までくっきり見えて綺麗だった~141014-2.jpg
会社から帰って直ぐに2匹をお風呂へ
やっと綺麗になった~
141014-3.jpg
141014-4.jpg

15日(水)
やっぱり今日は雨が降った
2匹がお風呂に入った翌日は絶対雨になる
朝もいつもの高架下に行ったらわ~雑草がすべて抜かれて綺麗になっている
141014-5.jpg
その前に花壇も綺麗になっていたからお散歩がしやすくなったね~
141015-2.jpg
らっきーは全然関係なく下水の上を歩いているし
141015-1.jpg


今朝の散歩風景
141017-1.jpg
141017-2.jpg
そうそう久々にミニトマトが採れました~(いつまで育てて居るんだ~141017-3.jpg
そして会社の後輩からのお裾分け141017-4.jpg家庭菜園をしているお友達からだって、、、里芋そだてられるなんて凄いね~







にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/10/17 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する