2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

祭だよ~♪

今朝はお天気が良いのにゆっくり起きて朝の散歩の後はこんな感じ~(*^m^*)
141018-2.jpg
141018-1.jpg
お疲れなのよね~
午前中は主人はステッカー作り、私はクローゼットの中のお掃除
だからかその間ずっと暇そうにしていたんだよね~
なので良い子にしていた2匹を連れて近所のお祭りへ
こんな感じでクンクンばかりでなかなか前に進めないの
141018-11.jpg
で折角車両進入禁止の場所まで着いたのにあまりの人の多さと暑さで私達も2匹もバテバテ
3年ほど前に行ったテラス席のみワンOKの「一軒家カフェパチャンガ」が近くに有る事を思い出してちょっと休憩

相変わらずここって修繕もなくどんどんボロくなってきている
テラス席の椅子もテーブルもちょっと怖い
テーブルの下で待つ2匹(*^_^*)
141018-4.jpg
141018-3.jpg
主人は野菜と豚の炒めランチプレート141018-6.jpg
私はハムとチーズのホットサンド141018-8.jpg141018-5.jpg
いずれもドリンク付で950円141018-7.jpg
凄い判りずらい場所にあるのに結構お客さんが入っているのにはびっくり
で食後スリングに入れて一度商店街に入ってみたけどあまりの人の多さに断念してそのまま帰路へ
途中主人の実家に車を置いてきたのでお土産にお菓子を買って帰りました~141018-9.jpg何の為にお祭り行ったんだ???
その後主人は軽くを飲んだので結局帰りは私の運転か~
で今日は早く帰って宅急便を待ちます
来た来た
グリニーズが無かったからまとめ買いj(*^m^*)
141018-10.jpg
これで暫く食べられるね~
今日は暑かったから早く寝ましょうね~






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/10/18 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

可愛い!!

祭 のハッピ可愛い~名前入りで可愛い~♪
そういえばうちの子たちここ数年服を買っていない。
オーダーするには遅すぎるね!
[ 2014/10/20 12:42 ] [ 編集 ]

YUKOさんへ

有難うございます~e-328
折角だからお祭りの時しか着れないし着せて出掛けちゃいましたe-257
是非スタッフのワンちゃんも、、、なんて~
え~全然お洋服買ってないのに衣装持ち。。。凄いe-460
確かに注文したらすぐに来なかったですものe-351
[ 2014/10/21 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する