2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

今日はゆっくり日曜日♪

昨日の祭りに行ってからお疲れ2匹(^_^;)
なので今朝は太陽がすっかり昇りきってからのお散歩
141019-1.jpg
141019-2.jpg
やっぱりお尻ばかりのカットになります
そして午前中に主人の車の定期点検に出しに行きながら私達だけお買い物
そしてらっきーの大好きなおもちゃ。。。もう売ってないから生産中止になったかと思った人参さん見付けた
思いっきりまとめ買い(*^m^*)早速らっきーへ
141019-5.jpg
新旧人参さん141019-3.jpgこれでやっとさよなら出来ます
翔には動くボール(以前から持っていた奴(*^_^*))
141019-4.jpg
気に入らないようなので新品のパンダさんを投入。。。写真はないけど喜んでいました

食後山小屋用に買った壁紙が余ったのでお出掛けの時に使う台に貼ってみました~
早速翔を乗せて。。。
141019-6.jpg
今度はらっきーを乗せて。。。
141019-7.jpg
手前には以前買ってあったツメで傷が付かない透明テープを貼りました。タダの紙だから直ぐに破れたら大変だものね
時間になるとヒュンヒュン言い出したし、涼しい風も吹いてきたので明るい内にお散歩に行きましょうね~
141019-8.jpg
やっぱり明るいと勝手にコースを変えてたんぼ道へ
141019-9.jpg
そうお友達のミル君のお家の前で立ち止まる翔お~ミル君がお散歩に出てきてくれました~
141019-10.jpg
久々だね~ミル君可愛い~
141019-11.jpg
もう一枚
141019-12.jpg
一緒にお散歩しようね~
途中で大好きな柿を食するミル君
141019-13.jpg
あら~やっぱりらっきーは昨日の祭りに行ってからちょっとがゆるかったので疲れて主人に抱っこされているよ~
141019-14.jpg
帰ってから本当に疲れている2匹だったので今日はお風呂はパス。。。明日にしようね~
明日からまたお留守番だけど宜しくね






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/10/19 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する