2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

あ~やっぱり雨だ(>_<)

週末お出掛けするとずっとお疲れ2匹
なのでお風呂を止めたら凄いカイカイ・舐め舐めが酷くて昨日会社から帰ってきてお風呂に入れました~
う~ん良い匂いの2匹
141020-3.jpg
141020-4.jpg
それまではこれだから。。。
141020-2.jpg
141020-1.jpg
って変わらない???って違いが良くわからないよね~
で予報では翌日は雨だったけど予報通り今日は雨
朝のお散歩はいつもの高架下へ
141021-6.jpg
141021-5.jpg


側道の雑草がすべて取り除かれたので本当に雨の日のお散歩がとってもし易くなりました~
そうそう雑草に隠れていた猫ちゃんが丸見えです(*^m^*)
ずっと足を止めて見入る翔
141021-7.jpg
らっきーは気が付かないのか興味が無いのか???
141021-8.jpg
夕方の散歩の後はご飯まで。。。
141021-1.jpg
141021-2.jpg
らっきー怖いよ~
141021-3.jpg
もう一枚は。。。らっきーの鼾がうるさいよ~動画にすれば良かった
141021-10.jpg
翔はのたれ寝???(*^m^*)
141021-9.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/10/21 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

なやましい

そうそうシャンプーの次の日はだいたい雨!!

すぐ汚れちゃいますね(^_^;)
モザイクがすっごくなやましいね(笑)
[ 2014/10/22 12:56 ] [ 編集 ]

のたれ寝

肉球、こちょこちょしたくなるv-407
[ 2014/10/22 19:10 ] [ 編集 ]

YUKOさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

本当に何でシャンプーやトリムの後って雨降るんでしょうね~???
わ~YUKOさんの所もそうですか?
家だけだと思ったのでちょっと安心しちゃいましたe-257

週末前にもうすっかり真っ黒になっています。
あっはっは~v-411やっぱりモザイクしないとちょっと恥ずかしいからね~e-348
なんて~e-454
[ 2014/10/24 13:12 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

遅レスですみません<m(__)m>

良いでしょう~
のたれ寝。。。翔っていつもなのよね~
今度やってやって~とっても嫌がるから。。。ちょっと飼い主いつも遊んでいるからね~e-348
[ 2014/10/24 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する