2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

朝起きるのが辛い季節になっちゃった(T_T)

今朝は寒くて暖房が欲しいって初めて思った
それに曇っていると本当に辺りはまだまだ暗い懐中電灯がないとちょっと暗すぎるね~
141022-1.jpg
141022-2.jpg
帰ってからはまったり2匹
141022-3.jpg
141022-4.jpg
わ~もう翔お顔汚い
アレルギーが酷くなってずっと舐め舐めしているもんね

夕方は雨が降っていたのでいつもの高架下へ
途中あまりにお腹が空いたのからっきーったら主人のジーンズの上に吐いちゃって大変だったからお散歩の写真一切なし
帰ってからやっとおやつを貰って落ち着いた翔
141022-6.jpg
らっきーはあっという間に完食してまだ足りない様子
141022-7.jpg
太るからダメだよ~


おまけ。。。
やっとローソンのパスタ皿貯まった141022-5.jpgまだ期間がかなり残っているしこれ可愛いいから割れた時用にもう1枚集めてみるか~



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/10/22 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する