2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

週末は。。。可愛く変身(*^_^*)

25日(土)
最近ちょっと日が昇ると雑草の霜が溶けてビチョビチョになるからお休みの今日はもちろんレインコートを着てお散歩へ
141023-9.jpg
靄が凄い~141023-10.jpg
今朝もカラスさんが飛んできました~141023-12.jpg
何の音が気になるのか長い間立ち止まる翔
141023-11.jpg
夕方の散歩はちょっと早めにGO
やっぱり勝手に田んぼ道へ
141023-13.jpg
お友達のミル君のお宅の前で待っているとママと出てきてくれました~
141023-14.jpg
今回は全然良いカットが無かったの。。。ミルママさんごめんなさい
そしてお散歩の途中は今旬の柿を食すミル君。。。凄い丸ごとだわ~
141023-15.jpg

今日はやっとトリムの日
朝の散歩は軽く。。。
141026-1.jpg
141026-2.jpg
あ~ん今日はゆっくり寝すぎてぎりぎりだわ~
予約の10時ちょっと過ぎにトリマーさんに預けて私達だけ浄水器のカートリッジを取りにホームセンターへ
そしてその後は戻っていつものピオニーウォークへ
お天気が良いからかちょっと店内は空いているような???みんなお出掛けかな~
でもレストラン街はお昼前から何処もちょ~満席
それに今日はトリマーさんが人数が少ないのでいつもより時間がかかります~って言われたから時間が見えなくて、、
仕方がなくお弁当を買って車で食べていたらいつもよりちょっと遅くなっただけでトリム終わりましたコールが有りました~
良かったね~外食してなくて(*^m^*)
迎えが早かったからかすぐに翔が私達に気が付いたらしくて最初からワンワンしていました恥ずかしいよ
今日もらっきーはクリスタルハート付リボン141026-8.jpg
141026-3.jpg
翔はハロウィーン柄バンダナ
141026-5.jpg
凄い背中のお肉
余程喉が渇いたみたいでずっと飲んでいました
141026-4.jpg
やっと落ち着いて後部座席に。。。
141026-6.jpg
帰りに姉のお宅に寄って柿と神戸のお土産を頂きました~141026-11.jpg
141026-10.jpgご馳走様です~
そして主人の実家に柿をおすそ分けして帰ってきました~
帰ってもまた水だよ~大丈夫か???
141026-9.jpg
らっきーは車の中できちんと撮れてないので自宅でハイポーズ(。→‿◕。)☆
141026-7.jpg
でまたいつも時間にヒュンヒュンする翔
疲れているだろうから今日はいつもの散歩道へ
141026-12.jpg
あれ?今日は珍しく雨が降らない。。。トリムの日やお風呂に入った当日か翌日は必ず雨なのに。。。
良かった~良かった~
あれそうすると

明日は雨か???





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/10/26 ] トリーミング | TB(-) | CM(4)

NoTitle

可愛くなりましたね~♡
でも、いつもらっきー家は綺麗にしてるから
雨降らなかったですよねぇ。。。
よかったよかった!

その日ピオニー行きましたよ♪
あそこのカップのチーズケーキ結構美味しいでしょ(^_-)-☆
地域限定の話題でスミマセ~ン
[ 2014/10/28 20:08 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

有難うe-348
全然いつも直ぐボサボサになっちゃうのよね~e-330
ジャックンママさんみたいに自分で出来ると良いのだけどねe-351
そうそう今回朝方ちょっとだけしか降ってないからそんなに汚れなかったのe-319

え~ピオニー行かれてたの??
残念e-263
どちらのチーズケーキかな???
主人はチーズ駄目だから私だけでも食べたいですe-349
教えて教えて~v-411
[ 2014/10/29 10:20 ] [ 編集 ]

おはよー

翔ちゃん、背中が~("⌒∇⌒") ラッキー君のお目めがはっきりわかる♪
8日の土曜日はシャンプーしちゃダメだよ~O(≧∇≦)O そこのとこ、ヨロシク!!
[ 2014/10/30 06:37 ] [ 編集 ]

YUKOさんへ

こんにちは~
今日はこれから雨降るんですかね~e-441
凄いですよね~翔の背中…いつもカットして貰うとちょっとやばくないっない???って思っています。
らっきー今回も眉毛と称して前髪が長がったので自分で切っちゃいました。
そうしたらお目目が良くわかりますよね~
今度はちゃんとやって貰わないと(*^m^*)
了解。。。帰ってからのシャンプーですね~e-320
あっでも今年はきっと晴れますよ~e-348
[ 2014/10/31 13:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する