2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

紅葉を満喫しに行ったのに、、、(T_T)

朝はちょっと週間予報とは違い雨が降らない連休後半
折角の3連休何処にも行かないのもね~
って事でネットで検索したら榛名山は終わっているけど榛名湖は丁度見頃ってなっていたので支度をして8時10分過ぎに出発~
翔はいつもの定位置(*^_^*)141102-13.jpg何故か判らないけど最近縦長にならない
途中の箕郷町のふれあい公園でチッコタイム
でもここ残念な事に芝生の広場など全部犬立入禁止
仕方がないので駐車場だけで、、、
141102-14.jpg
その後はやっと到着した榛名湖の駐車場はほとんど満車
やっと空きを見付けてとりあえず記念撮影
141102-5.jpg
でも写真でも判るけど」紅葉ほとんど終わっていてかなり期待はずれ
141102-7.jpg141102-8.jpg
更にクンクン・シャーして居た2匹だけどらっきーが久々の逆噴射かなりビチビチで無理に出しているし、、、
折角2時間半掛けて来たんだからさっさと記念撮影をしようね~
141102-6.jpg
141102-9.jpg
141102-10.jpg

らっきーの下痢が治りそうにないので帰ろうか~
駐車場までの帰り道横を通るトテ馬車のお馬さんが気になる翔
141102-2.jpg
車に戻ったらちょっとは元気になったらっきー
141102-3.jpg
つまらなそうな翔
141102-4.jpg
途中の上里SAで休憩タイム
141102-11.jpg
141102-12.jpg
スタバのテラス席で軽い食事。。。(完全に写真撮るの忘れちゃった
でもマフィンは温めて貰わない方が良かったわ~、、、本当にブルーベリーマフィンは不味かった
帰ってからはゆっくりお休みタイム
らっきー早くお腹早く良くなりますように

おまけ。。。
朝雨がちょっと残っていたのでいつもの高架下に行って道路に落ちていた木の実141102-1.jpg
近所のおじさんとおばさんが雨の中代わる代わる拾っていたので凄い気になっていたの。。。
で臭いを嗅いでも???ヒビが入っていたので割ってみたら正体が判明
クルミでした141102-1b.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/11/02 ] お出掛け | TB(-) | CM(4)

ご苦労さんでしたぁ~

折角 来たのに残念でしたね!

ネットの紅葉情報 ちと信頼度低いよねぇ~

我が家も 10/12に赤城山が見頃って事で行ったけど まったく駄目w

今年は まだ行ってないけど伊香保温泉の河鹿橋の紅葉ライトアップが素敵なんだよね~確 今月半ばまで。すぐ近くの駐車場が満車でなかなかタイミングが難しいですけどね。

らっきー下痢なんだぁ~私も 下痢にはなるけど 辛いよね~ワンコも辛いんだろうかぁ?私は 正露丸飲めば すぐにOK 

ワンコにビオフェルミン飲ませる人も居るらしいけど どうなんだろうね?
[ 2014/11/04 01:18 ] [ 編集 ]

せっかく行ったのに終わりかけだったのですね(´;ω;`)

らっきーちゃん、その後お腹の調子良くなりましたか?(;・д・)

くるみの殻の周り?初めて見ましたΣ(゚д゚;)
そもそも殻付きのくるみもあまり見なくなった気がしますね~(´ー`)
[ 2014/11/04 01:27 ] [ 編集 ]

Night♂walkerさんへ

色々教えて頂いたのにすみません<m(__)m>
本当に折角お出かけしたのにとんぼ返りになっちゃって本当に残念e-263

ね~ネット情報って信頼できないって事今回つくづく思いました。
ゆるきゃらで群馬ちゃんも1位になったし結構いろいろ観光の為に頑張っているんですね~e-287
そうそう結構みなさん良くご存じで良いな~って思うところはいつも渋滞ですよね~e-351

らっきーはパピーの頃から結構下痢をして。。。
特にいつもと違う臭いに敏感に反応してすぐ下痢に、、、
で小さいころからずっとエビオスのお世話になっています。
あの顔で結構小心者で、、、以前はお出掛けの度に病院から精神安定剤を出してもらっていました。
どうなのかしら???
今は普通に戻っているけど今週末お出掛けしたらまたなったらどうしようe-444
[ 2014/11/04 17:43 ] [ 編集 ]

あやぱんさんへ

本当にネットでの情報ってあてにならないですね~e-259

それにらっきーは金曜日からちょっとおかしかったけど直ったな~って思っていたから可愛そうなことしちゃいましたe-330
今は普通に戻っていますが、またお留守番中が大丈夫か心配ですe-441

ね~今年一番の発見ですe-257
白い花が咲いて実がなったのでなんだろうってずっと思っていましたから。。。
解って良かったですe-348

[ 2014/11/04 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する