2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

お部屋が、、、

今週もまとめてアップになっちゃった
27日(月)
本日の収穫141027-1.jpg

30日(木)
本日の収穫141030-1.jpg

今日はハロウィーン
会社をちょっとだけ早めに終わらせて帰ったら、、、

散歩に出ようとしている主人と道でばったり
いつもより遅いな~って思っていたらどうもリビングがまみれ
一緒にお散歩に行って帰ってきてから2匹を玄関に待たせて大掃除
一応ペットシーツの上に下みたいだけどゆるゆるだからそのままぽたぽたと、、至る所に。。。
どうも犯人はらっきーらしい。。。尻尾にも付いていたしね~
そう言えば昨夜にも気が付いたらペットシーツの上とちょっと外れたところに
ずっと翔だと思っていたけどらっきーだったみたいね~
お部屋を冷やしすぎたのかな???
それから遅くなったので家に有る物でハロウィーンを。。。かなり手抜き
2匹には。。。141031-1.jpg
私達用141031-2.jpg
まあ気持ちって事で、、、
明日から3連休
らっきー大丈夫かな???





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/10/31 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する