2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

連休最後の日はコストコデー♪

朝はいつもの時間に起きてお散歩へ
今日は雲が厚くてなかなか太陽が顔を出さないからちょっぴり寒いわ~141103-13.jpg
でも前日ビチビチののらっきーも今朝はやっと普段に戻ったみたいね
141103-12.jpg
141103-14.jpg
141103-15.jpg
141103-16.jpg
近くをアオサギが飛んで行ったから思わずシャッターを押したらいい感じの写真が撮れたわ~141103-11.jpg
でもピンは甘いし電線がね~
散歩の後は2匹にはお留守番して貰って私達だけでコストコへ
8時半に出発したのに途中の国道が渋滞
と言うのも今日は入間基地で航空祭があるのでその為の渋滞だったみたい
9時半にコストコに到着したけど相変わらず9時過ぎにはオープンしていたみたいね
ちゃちゃちゃ~と欲しいものだけ買って道路もスイスイ空いていて時間通り家に着きました~
141103-19.jpg本日は珍しく2万円を切る19,000円也らっきーは牛肉がかなり気になる様子
それからお昼の前と後、主人は2階に上がってマジで遠くを飛ぶ飛行機を撮っていました~
そのカットを一気にどうぞ~
141103-1.jpg141103-2.jpg141103-3.jpg141103-4.jpg
141103-5.jpg141103-6.jpg141103-7.jpg141103-8.jpg141103-9.jpg141103-10.jpg
ちょっと遠くて良くわからないね~

その間暇だった私は翔で遊んでいました
141103-17.jpg
141103-18.jpg
かなり迷惑そうだったけどね
それからいつもの時間よりちょっと早いけど夕方のお散歩へ
明るいとやっぱり勝手に田んぼ道へ
141103-20.jpg
そしてお友達のミル君のお家の前で待つ翔
141103-21.jpg
ミル君が出てきてくれました~
トリムしてすっきりかっちょいいミル君お芋どうぞ~
141103-22.jpg
もう一枚
141103-23.jpg
それから気が付けばやっぱりらっきーったら途中で主人に抱っこされているし。。。
141103-24.jpg
それからミル君と翔だけ町内をお散歩してサヨナラしました~
散歩の後少しおやつをあげてからお風呂タイム
翔はいつものシャンプーに戻してちゃちゃちゃ~と洗って乾かして完了
141103-25.jpg
141103-26.jpg
ちょっと翔の鼻の上の毛が邪魔なのでチョッキンしちゃいました
3連休も終わり明日からまたお留守番だけど大丈夫かな???
お部屋の温度はどうしようかな~











にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/11/03 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

NoTitle

こんにちはi-197

航空際i-37ななの家の手前で旋回
綺麗に戻って行きました。

今年の白犬さんのオフ会は、なな不参加です。
年に一度お会いできるの楽しみでしたが

ななにパパさんが・・・
埼玉アリーナで、なな連れていた方です。

色々重なりまして、今度お食事でも出来たらと
嬉しいですi-185
[ 2014/11/07 13:18 ] [ 編集 ]

NoTitle

おはようございますー(´∀`)
雨 降り出しましたねっ
でも きっと明日は 開催中は降らないような気がします
れーすちゃんは 欠席です。。。
らっきMさんは沢山楽しんでくださいねぇ♪

コストコって 9時には 開いてるんでしょうかっ?
なんとなく 10時ころに行くのが多いんですけどねっ(^_^;)
平日だから そんなに混んでないんですけどー
柿の種 お好きなのぉ?
[ 2014/11/08 08:43 ] [ 編集 ]

keiさんへ

ちょ~遅レスですみません<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

航空祭お家から近いですよね~e-348
そうそうブルーインパレスなんてかなり遠くまで行って旋回して戻ってくるから家からも見えるんですe-343

無事ウエスティーパーティ参加して参りました。e-319
最後まで雨降ってくるんじゃないかな~って心配しながらの参加でしたが、朝と終わる頃にちょこっとぱらぱらと雨が降っただけでしたe-460
皆の祈りが通じたんだと思いますe-348

わ~ご結婚おめでとうございますv-308
ななちゃんにとっても優しいパパさんでしたものね~e-460

そうですね~
機会がありました是非

おめでとうございますv-315
[ 2014/11/10 13:27 ] [ 編集 ]

licaさんへ

ちょ~遅レスですみません<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

無事ウエスティーパーティ終わりましたe-343
天気予報では雨が午前9時から本降りなんて予報でハラハラ・ドキドキ
確かに受付の9時ちょっと前からぱらぱら来たのであ~予報通りなんて思っていたら急に雨が止んで、、、
それからずっと曇りの状態だったけど何とか閉会式のちょっと前からぱらぱらと雨が落ちてきた感じで、、、
本当にみんなの祈りが通じたような感じでした。e-348

お会いできなくて残念でした。
でも来年はきっとパパさん急に参加したくなるかも~(*^m^*)
近くなったらお祈りします~e-454
お会いしたいですe-415

たぶん平日は開店時間かもしれませんが、土日は混むので必ず準備が済み次第開けてくれます
柿の種は主人が、、、
だって私が会社から帰る前に飲んでいるので乾き物は必需品なんです。e-257
まあ私もピーナツは好きじゃないのですが、おせんべい関係好きなのでついつい買いますね~(*^m^*)
あと好きなのは大きな茎わかめ。。。ちょ~美味しくてついつい買っちゃいますe-348
[ 2014/11/10 13:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する