2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ウエスティーパーティーに参加しました~♪

我が家も9回目の参加。。。
今回ほどお天気が心配な回は初めてかもしれません
天気予報では午前9時頃から雨の予報
前日にいつものお友達とりあえずお買い物に行くと言う事で会場に向かう事には決めてありましたが、、、
今朝はいつもより30分早く起きて真っ暗中お散歩に行って6時50分出発
スタンドに寄ったのでいつもとは違うインターから乗ったら高速は空き空き
途中一度も休憩なく会場に向かったので8時10分過ぎには到着
それから名刺交換とごあいさつ。。。受付前に初めての記念撮影もしました~
141109-29.jpg
初めましてのゴン君・タロウ君そしていつものMOMOちゃんと翔
(ゴンタロウママさん名前の由来を間違ってしまってすみませんでした
であっという間に受付開始の9時になったので早速入口へ141109-1.jpg
今回はMOMOママさんのお蔭で受け付け番号初の一桁「2
でもそのちょっと前から小雨がポツポツ
酷い雨が降ったら大変なので最小限の荷物だけ持って行きました(*^m^*)
でもその後雨が止んだので早速荷物を置いてお買い物&食事タイム
それから集合写真今回は作戦を変えて。。。最上段に。。。
141109-22.jpg
これだとちゃんと自分たちが何処にいるかわかります
それからいつもご一緒していただいているジャックンママさんの所のジャッキー君が年長賞に選ばれました~
141109-50.jpg
おめでとう
13歳と11ヶ月。。。これからもジャッキー君を目標に頑張りますので来年は是非最年長賞を、、、頑張ってね

実は我が家毎回名刺を1Pプリントして持っていきますが、いつも全然名刺交換してないのでほとんど持ち帰りが多かったんです
なので今回はちょっと用紙を変えてお洒落(???)にして40枚用意しました。
でもこれが敗因前半ですべてお配りしてしまって途中からはご挨拶だけになってしまいました。
本当に折角初めてお会いした方もいらっしゃるのにお名刺をお渡しできずにすみませんでした
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
来年は絶対多めに持っていきます。ご挨拶させてください。よろしくお願いいたします。
今回お会いした可愛い白犬さん達を一気にどうぞ~

141109-2.jpg141109-3.jpg141109-4.jpg141109-5.jpg
141109-6.jpg141109-7.jpg141109-8.jpg141109-11.jpg
141109-12.jpg141109-13.jpg141109-15.jpg141109-16.jpg
141109-17.jpg141109-18.jpg141109-19.jpg141109-20.jpg
141109-21.jpg141109-23.jpg141109-24.jpg141109-25.jpg
141109-26.jpg141109-27.jpg141109-28.jpg141109-30.jpg
141109-31.jpg141109-32.jpg141109-33.jpg141109-34.jpg
141109-35.jpg141109-36.jpg141109-37.jpg141109-39.jpg
141109-41.jpg141109-42.jpg141109-43.jpg141109-44.jpg
141109-45.jpg141109-46.jpg141109-47.jpg141109-48.jpg
141109-49.jpg141109-51.jpg141109-52.jpg141109-65.jpg141109-66.jpg141109-67.jpg141109-68.jpg141109-70.jpg
141109-72.jpg141109-78.jpg141109-79.jpg141109-53.jpg
141109-54.jpgあら~最後はワンちゃんじゃないじゃんフク母紛らわしいよ~
最年長賞の18歳1か月の大将君
141109-69.jpg
凄いね~家も少しでも近づけるように頑張らないとね~
141109-10.jpg141109-9.jpg
らっきーはこんな感じでずっとお留守番してくれてありがとうね~(^_-)141109-80.jpg
ゲームに突入
141109-75.jpg141109-74.jpg141109-71.jpg141109-73.jpg
そして今年も翔と一緒にマテマテゲームに参加しました141109-76.jpg
でも今回は全然落ち着きがない翔だったのであっけなく敗退
参加賞141109-63.jpg
年を取ると我が強くて、、、来年は無理かなあ~
ゲームが進み最後はビンゴゲームやじゃんけん大会
今回は受付番号の抽選が無かったから寂しかったけどやっと初めてじゃんけん大会で勝ち抜けました
商品は。。。141109-61.jpgテリアのネックスレス
そして最後の閉会式ちょっと前からぽつぽつと雨が降り出したけどすぐに止んだし
最後にご一緒していただいた仲間と記念撮影
141109-64.jpg
上段左から。。。まる子ちゃん、momoちゃん、らむちゃん、
下段右から。。。ノア君、チャイ君、ジャッキー君、セシルちゃん、らっきー、翔
お世話になりました

本日の参加 白犬さん    275頭
          その他      20頭
           合 計     295頭
今回は特に雨の予報だったからちょっと少なかったけどそれでも300頭近く集まったのはスタッフの皆様のご尽力の賜物だと思います。スタッフの皆様お疲れ様でした~
本当に一日たくさんの白犬さんに会えとっても幸せな時を過ごすことができました。
スタッフの皆様大変お世話になりました


おまけ。。。
頂いたお名刺141109-57.jpg参加記念品141109-62.jpg
頂いたお土産141109-60.jpg購入品141109-59.jpg
帰りは相模湖ICからちょっとだけ渋滞が有ったけど後は順調
途中の狭山PAでチッコタイム
またまたmomoちゃんに会えました~
141109-55.jpg
チャイ君は車の中でお留守番の為ご挨拶だけ
141109-56.jpg
さ~雨も降ってきたし帰ろうね~
途中が出なかった翔の為に自宅に着いて雨が降っていなかったから夕方の散歩を。。。
帰ってからは2匹は大爆睡
もちろんお風呂は明日かな~







にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/11/09 ] オフ会 | TB(-) | CM(24)

NoTitle

WPでお会いできて良かったです。
あんまり嬉しくて、叫んでしまってすみません。

写真は撮り損ねたけど、翔君にタッチできたので満足です。

翔君も年長賞、最年長賞めざして下さいね。ウィング大伯母さんは18歳3カ月でしたから、その記録は更新してくださ~い。

美人のラッキーMさんにまた、お目にかかれると信じてます。

「ミル君」のこと教えてくれてありがとうです。ディアが熱い視線を送ってました。タイプなのかな?ブログを修正しておきます。

[ 2014/11/12 12:04 ] [ 編集 ]

ウエスティパーティではありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ

目立った雨もなく本当に良かったです♪
白犬パワーおそるべしです!
(黒い子連れてったから降ったらむーのせいにするつもりでしたwww)

らっきーMさんが載せた待て待ての翔くんの隣で
わたしがスタンバイの時にひめを足で制してる瞬間撮られてたわ~Σ(゚∀゚ノ;)ノキャー
扱いがバレてしまうwww
[ 2014/11/12 13:33 ] [ 編集 ]

NoTitle

わー早く出発されたんですねっ(*≧∀≦*)
やっぱり楽しそう~~
来年こそは!と 思っている私です(^_^;)

そそ名刺 いつもほとんど配ったことなくて( ´艸`)
今年は らっきーMさん 沢山配ったんですねぇ
[ 2014/11/12 13:49 ] [ 編集 ]

お疲れ様でhした

うちの爺さんのこと載せてくれてありがとうございますm(__)m
皆で一緒に喜んでくれてホント嬉しかったです
まだまだ最年長には程遠いけどこれからも健康に気を付けまーす
らっきー君翔君も続いてね(^_-)-☆

名刺うちまでもらちゃって・・・新しいお友達にあげればよかったね
[ 2014/11/12 14:23 ] [ 編集 ]

NoTitle

WPでは、ありがとうございました。
ゴンタロウの写真大きく載せて頂いて更にありがとうございます(^o^)
フク母さんが言ってた名前の由来の方が正義の味方ぽくってカッコイイかも~(*^。^*)
フク母さんと遊ぶ時は、是非声をかけてください
[ 2014/11/12 19:54 ] [ 編集 ]

NoTitle

毎度ども!

あっちゅう間に終わったねWP
天候がすぐれなかったけど ラッキーさんのお陰で昨年よりも楽しめましたぁd(^^*)

ウエスのフィギュアもお土産ですかぁ?それ欲しいU^ェ^U ワン!

車のダッシュボードに置くのに良い!!

ラッキーさんちは ダッシュには置けないよねw ワンコが乗るからさww

狭山PAでまた 行き会うとは思わなかったぞ~

駐車場に車が入ってきた時は 笑っちまったょ

また宜しくね~♪

[ 2014/11/12 23:18 ] [ 編集 ]

NoTitle

今年もパパさん、らっきー君、翔君にお会いできて、
うれしかったです。
そして、一年の時を経て、遂にママさんにもお会い
することができ、うれしかったです!
リラの写真、載せていただき、ありがとうございます。
来年もまた、お会いできますように。
[ 2014/11/13 01:22 ] [ 編集 ]

ウィングママさんへ

会場にはたくさんの白犬さん達の中でお会いできなかったらと心配しておりましたが、全然大丈夫でしたね~e-348
本当にお会いできて良かったですe-328
いえいえ逆に嬉しかったですe-415

実は良く考えると確か自分が持っていたコンデジでお写真撮らせていただいたと思って良く探したら有りましたe-319
でもでもショックなことにみんな後ろ向きe-259
ディアちゃんに避けられちゃったかな~e-330
写真は撮り損ねたけど、翔君にタッチできたので満足です。
↑凄いがっちりしていませんでしたか?何せ11kgの巨体ですからe-351
私もディアちゃん触れたかった~e-441

はい是非ウィングちゃんに続け~
親戚犬として頑張りますe-271

やだ~ウィングママさんお上手e-287
今度お会いした時にはご馳走しないと(。→‿◕。)☆

またきっとお会いできますよね~v-407
よろしくお願いいたします<m(__)m>

あら~ディアちゃんミル君タイプ?
去勢しちゃっているからオカマちゃんだけどセッティングしますか?

今後ともどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
[ 2014/11/13 13:23 ] [ 編集 ]

あやぱんさんへ

こちらこそ見つけてくださって有難うe-328

本当に今回はお天気が悪そうだったので半分諦めてお買い物って思って会場に行ったけど全然大丈夫でしたね~e-343
家は逆に黒犬の方が晴れ犬だから雨降ったら翔のせいにしようと思っていましたe-257

本当だ~
全然気にしてなかったのに逆に指摘されたらついつい気になって見ちゃうよ~(*^m^*)

また会いましょう~e-415
来年でゲームを最後にしたいので強いひめちゃんと一緒にグループには出ませんよ~v-290
[ 2014/11/13 13:28 ] [ 編集 ]

licaさんへ

はい今回はお天気が悪くなる前に着いてとりあえず買い物って思っていたので気合を入れて出掛けましたe-348
でもご挨拶で全然お買い物ゆっくりできなかったんですe-263
そう来年は是非一緒に参加しましょうよ~ねっe-348

いつも1Pだと100枚できるんですけど凄い余ってしまうから今年は40枚って決めていたら全然足りなかったんですe-259
来年はどうしようかな~
なんてやっぱり多めに作るのが安心ですよね~e-454
[ 2014/11/13 13:32 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

日曜日はお疲れ様でした~e-328
そしてジャッキー君年長賞受賞おめでとうv-315
本当にジャッキー君は13歳に見えないよね~
真っ白でしっかりしているし、、、来年は最年長賞に選ばれると良いね~e-348
家も続きたい~e-454
だけどお互い12月生まれだから1年近くは長いよね~e-330

何をおっしゃる~新しいお友達だけじゃなくみんなと交換していたからもともと40枚じゃあ足りなかったみたいなのe-257
来年は多めに持っていきます~e-328

[ 2014/11/13 13:37 ] [ 編集 ]

ゴンタロウママさんへ

WPでは初めてお会いしてご挨拶ができて良かったですe-328
フク家よりお噂は伺っていたので駐車場でお会いできて本当に良かったe-460
時間が有ったらから一緒にお写真も撮れたしe-343

本当に本当にすみませんでした<m(__)m>
フク母の嘘つきって感じですv-412
是非是非今度一緒に遊んでください~v-344
よろしくお願いいたします<m(__)m>
[ 2014/11/13 13:40 ] [ 編集 ]

Night♂Walker改めカントリー爺さんへ(*^m^*)

WPではとってもお世話になりました~<m(__)m>
って何度も呼び過ぎじゃいe-281
私の器はちっこくて一杯覚えられないんだからv-293

本当に最後までお天気心配だったものね~
良くぞ降らなかったって感じですe-257

何?これ瀬戸焼だぞ~
自分で探しな~v-411
大きすぎて無理だよ~v-431
あ~そういう事、、、確かに家はダッシュボードの上には一切何も置けませんよ~v-391
また来年も会えると良いね~
って他のイベントも考えないとジャンv-290

狭山PAは絶対休憩していると思ったもんv-16
毎年帰りの立ち寄り地だから必ず寄るよe-348
[ 2014/11/13 13:49 ] [ 編集 ]

リラままさんへ

はい1年越しのお約束だったので絶対お会いしたいと思っていたので本当に嬉しかったですe-349
主人の伝言はあてにならないから(*^m^*)
リラちゃんチンチンしてくれて可愛かったe-349
これって喜んでくれていたんですよね~v-291

はい来年も是非お会いしたいですv-344
今後ともどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
[ 2014/11/13 13:54 ] [ 編集 ]

お疲れさま~

WPでは、お世話になりましたm(__)m
悩んだけど、行って良かった~v-10
お天気もなんとか持ったし、楽しかったね。

ゲームでは、翔君残念。優勝候補だったのにね。。。

次回もよろしく~

[ 2014/11/14 23:39 ] [ 編集 ]

NoTitle

出遅れました・・・

群馬のもも母です。
いつもブログを拝見していて、実際にお会い出来て
うれしかったです。
ももの写真も載せて頂き、ありがとうございます~♪
軽井沢に近いので、またどこかでご一緒出来れば
いいなぁと思ってます~♪
[ 2014/11/15 07:03 ] [ 編集 ]

NoTitle

コメント遅くなりましたが、名刺交換させて貰いました
いちご☆みるくのママです。
ブログに写真を載せて下さって有難うございます^^
あまりお話出来ませんでしたが
また来年お会い出来れば良いなっと思っております♪
[ 2014/11/15 19:13 ] [ 編集 ]

TOKIさんへ

こちらこそWPでも大変お世話になりましたm(_ _)m
早いですね~もうあれから1週間(*^_^*)
本当にあの日は当日までどうしようか~って迷ったけど行って正解でしたね~e-287

もう翔ったら全然落ち着きが無いんだもの~e-330
年を取ると駄目ですね~e-351

[ 2014/11/15 23:37 ] [ 編集 ]

もも母さんへ

WPではお会い出来て嬉しかったですe-328
色々な場所でお話だけは伺っていたので。。。e-349
ブログも読んで頂いて有り難うございますm(_ _)m
ほとんど不定期更新ブログなのでお恥ずかしいですe-449

はいまたどちらかでお会いする事もありますね~e-415
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
[ 2014/11/16 01:26 ] [ 編集 ]

みるくママさんへ

はい今回初めてお会いして嬉しかったですv-10
いちごちゃんもみるく君も可愛かったですe-349
でも確かにご挨拶しかできなかったのでまた来年は是非一杯お話ししたいですe-454

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
[ 2014/11/16 01:34 ] [ 編集 ]

NoTitle

出遅れましたっ。
早々にブログアップさすがでございます。
私は・・・やっとできましたっ。
毎年毎年舞い上がって写真はダメダメです・・・。
待て待てゲームもダメダメでした・・・。
来年も勝負しましょう!(笑)
私のネイルの写真ありがとうです。
撮ってなかったので・・・いただいて帰ります(笑)

また遊んでください!らっきーさん好きすき♡
[ 2014/11/20 14:53 ] [ 編集 ]

参加ありがとうございましたO(≧∇≦)O

遠くからみえる方もたくさんいらっしゃるので雨天決行は決めてたんだよ~O(≧∇≦)O
雨降って人数減ったら運営困難になるから今年で止めようとも思ってましたρ(・・、)
天気持って良かった~!!
毎年の事ながら挨拶した方を覚えていない。失礼ありませんでしたか!?
楽しんでいただいた様子拝見できて嬉しいです。そして、TOKIさんに会えたことも♪
[ 2014/11/21 07:55 ] [ 編集 ]

フク母さんへ

ちょ~遅レスですみませんm(_ _)m

いつも名前省略の手抜きブログだから出来るのよね~(*^m^*)
家は今回は色々な方とご挨拶出来たのでいつもよりちょっと多めのお写真ですe-348
家なんて今年は待て待てゲームは惨敗よ~e-259
フック君も残念だったね~
やだ~っもう翔は気になって気になってそっちばっかり見ていたものe-330
翔は落ち着き無くて無理だね~
ネイルの写真ちょっとピンぼけでゴメンねm(_ _)m

有り難うe-328
私もフク母と遊んでいるとほっこりするよ~e-349
昨日は色々教えてくれて有り難うe-415
[ 2014/11/24 07:42 ] [ 編集 ]

YUKOさんへ

ちょ~ちょ~遅レスですみませんm(_ _)m

今年も大変お世話になりました。
本当に有り難うございましたm(_ _)m
確かに当日中止出来ないしお天気が悪い予報だと最後まで心配ですよね~e-330
今年も雨が降らないかとドキドキしましたが、白犬さんパワーが天まで届いて良かったですね~e-460
え~WP無くなったら悲しむ人が沢山いらっしゃると思います。
でも毎年忙しくて大変だしご無理言ってはと思いますけど出来ればずっと頑張って頂きたいですe-266
今年もちょっとの時間でしたが、ご挨拶出来て良かったですe-328
本当に本当にお世話になりましたm(_ _)m
[ 2014/11/24 07:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する