2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

BS朝日キヤノンスペシャル番組「The Photographers」のご案内

main.jpg

いつも2匹の写真を撮って頂いている動物カメラマン福田豊文氏が紹介されます。
放送日程:11月17日(月)PM9時~第2回「生物」
撮影シーンはもちろん、密着ドキュメントとインタビューによる福田氏の魅力(???)が紹介されます。
是非ご覧ください

詳しくは。。。ココをクリック

もしかすると。。。
って2匹は出ません






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/11/15 ] News! | TB(-) | CM(6)

NoTitle

φ(.. ) メモメモ 見てみましょう!

2匹は出ないけど ラッキーMさんが映ったりして(爆)
[ 2014/11/15 00:46 ] [ 編集 ]

Night♂walkerさんへ

是非見てね。。。ってかなり鋭いね~(^_^;)

一応ビデオ回っていたけどTVって何処使うか判らないからね~e-351

[ 2014/11/16 01:21 ] [ 編集 ]

NoTitle

私も同じこと思ったー(*^^)v
録画予約してゆっくり見るねー
[ 2014/11/16 02:23 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

やっぱり書き方変えた方が良かったかしら???
TVってどこを撮っているか分からないからもしかしたら???
ってもし出てても笑わないでねe-348
[ 2014/11/17 13:26 ] [ 編集 ]

WPお疲れ、そしてありがとう。
やっとこさ今頃^^;

あー、見逃したあ(>_<)
映ったの?
年末再放送で確認しなきゃ^ ^

[ 2014/11/22 17:03 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

ちょ~遅レスですみませんm(_ _)m


WPお疲れ様でした~e-328

でも以外に早いお着きで良かったね~e-461
実は時間が無くて省略されたみたい
くぅー
って恥ずかしかったから良かったよ~e-343
姉はかなり出ていたからカントリー爺にはそっくりって言われたe-351
[ 2014/11/24 08:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する