2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

久々のお友達とカフェ&ランでルンルンルン♪

大分前から予定していたオフ会
だけど1週間前にカフェのシェフが辞めてしまってそこでオフ会が出来なくなりそうな雰囲気までなったけどお店のオーナーさんのご厚意でパーティールームまでお借りしてそのまま無事開催の運びとなりました

今朝はいつもよりゆっくり起床
お散歩から帰って部屋がちょっと寒かったのでヒーターを付けたら直ぐに目の前に陣取るらっきー
141115-16.jpg
翔は主人に甘えて。。。
141115-17.jpg
ゆっくりしすぎてちょ~ギリギリの出発
途中渋滞とか有って結局集合時間にちょっぴり遅れて到着
皆さんお待たせしてすみませんでしたm(_ _)m
まずは私達のお食事から
パーティールームでくつろぐワンちゃん達
141115-18.jpg
今回はパスタコースにしました~
スープとサラダ141115-19.jpgパスタ141115-21.jpg
主人はパンプキンタルト141115-22.jpgクッキークリームチーズケーキ141115-23.jpg
ドリンクは主人は普通のアイスコーヒーだから画像なし私はアイス抹茶ラテ141115-20.jpg
お腹が一杯になった事だし貸切ウッドチップより芝生のランの方が良いので早速みんなで大移動
今日のランの模様を一気にどうぞ~

141115-1.jpg
141115-2.jpg
141115-4.jpg
141115-6.jpg
141115-5.jpg
141115-7.jpg
141115-8.jpg
141115-3.jpg
141115-11.jpg
141115-12.jpg
141115-13.jpg
141115-14.jpg
141115-15.jpg
今日最初で最後の集合写真
141115-10.jpg
上段左から、、、ゆず君、こむぎ君、かなちゃん、りゅうたろう君、ひまわりちゃん、五郎君
下段左から、、、きなこちゃん、あずきちゃん、奧茶美ちゃん、ここみちゃん、まなちゃん、デイジーちゃん、そらちゃん、らっきー、翔
もう一枚
141115-9.jpg
そして再度お部屋に戻って喉を潤してこちらでお開きとなりました~
今日ご一緒して頂いた皆さん一杯お土産を頂きましてすみませんでしたm(_ _)m
そして本当に久々だったのに全然時間の経過を感じさせないほど皆さんお若くて変わってない
また機会がありましたらご一緒させてください~
帰りはお気を付けて

帰りはほとんど渋滞も無くナビ通りに到着
今日は2匹ともお疲れのようなので早めに寝ようね~
お風呂は明日明日

なんて言って錦織選手の準決勝戦を最後まで見ちゃいました。。。
あ~残念負けちゃったよね~
錦織選手頑張れ





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/11/15 ] オフ会 | TB(-) | CM(4)

NoTitle

お疲れ様でした。
お久しぶりのメンバーとのお喋り、とっても楽しかったですね。
心配した料理も大丈夫だったし、パーティールームでゆっくりできて、
大正解でしたね(*^^)v
またぜひ遊んでくださいね~♪
[ 2014/11/17 16:07 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

土曜日はお疲れ様でした♡
そして大変お待たせしてすみませんでした<m(__)m>

余裕で支度していると我が家必ず遅れますよね~e-351
すみません<m(__)m>
でもパーティールームもサービスでお借りできたしお料理も普通だったしほっとしました。
お土産一杯戴いてしまってすみませんでした<m(__)m>
またご一緒してください~<m(__)m>
旅行はいつでもOKです~e-454

[ 2014/11/18 13:41 ] [ 編集 ]

NoTitle

土曜日は3チワワンともどもお世話になりました。
お久しぶりのメンバーでのおしゃべり楽しかったね。
お騒がせしたキノコも大丈夫でしたネ(*^_^*)
また、誘ってくださいね♪
[ 2014/11/18 22:44 ] [ 編集 ]

ここなっつさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

土曜日はお疲れ様でしたe-328
お久しぶりだったのに時間の経過を感じさせない位盛り上がりましたね~e-257
そうそうキノコもわからないくらいでしたね~(^O^)
またお会いしたいですね~e-266
[ 2014/11/20 11:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する