2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

産業フェスタに行ったのに、、、(-"-)

今日は昨日のお出かけの疲れからかゆっくり起きて朝のお散歩へ
141116-2.jpg
141116-1.jpg
太陽が雲に隠れているせいかちょ~体感温度は寒い
でも空気が澄んでいるのか遠くのスカイツリーまで良く見えました141116-3.jpg
帰ってからゆっくりしていたらあっという間の10時過ぎ
近くの公園で昨日・今日と二日間行われている産業フェスタに行ってみました~
しかしすっかり出遅れたため何処も駐車場は一杯で入るために渋滞が、、、
直ぐに諦めて近所の公園にお散歩しに行きました~

ここはちょっとだけ紅葉が始まっているのか紅葉する木が無いのか???
ローアングルで紅葉を入れて。。。でもあんまり綺麗じゃないわね~
141116-4.jpg
141116-5.jpg
珍しく長い間待てしていました(*^_^*)でも見る方向がね~
141116-6.jpg
用水路には鴨さんが連なって、、、141116-7.jpg
今日は雲は多いけどお空が真っ青でした
141116-8.jpg
グングン沼を進むと
141116-9.jpg
マルチーズのマリンちゃん2才半とご挨拶
141116-10.jpg
公園のお外にある行った事のないレストランにテラス席が有ったので聞いてみたらワンちゃんOKと言われたけど開店が12時と言われてまだ30分以上あるので諦めて帰ってきちゃいました
帰ってしばらくするとやっぱり夕方の散歩の時間になるとそわそわヒュンヒュンしだした翔
仕方がないので支度をして夕方のお散歩へ
もちろん今日も勝手に田圃道へ
141116-11.jpg
向かった先はもちろんミル君家
待っていたらミル君が出てきてくれました~
141116-12.jpg
可愛いミル君を一気にアップ
141116-13.jpg
141116-14.jpg
折角一緒にお散歩って思っていたのに大変お疲れ2匹の為にすぐに帰ってきちゃいました
ミル君長いお散歩に行けなくてごめんね
また一緒にお散歩しようね~
で今日こそはお風呂って思っていたけどかなりお疲れ2匹の為に明日以降にお風呂は持ち越しです
10歳を過ぎた2匹。。。やっぱりお出かけするとかなり辛いのかな~って
お家が一番なのかな~
明日からお留守番よろしくね







にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/11/16 ] らっきー・翔 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する