2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

8年振りの那須高原へ~1日目~

今回はいつもの仲良し仲間との旅行です
いつもより早く起きてまずは真っ暗な中お散歩
そして支度をして予定の7時より10分遅れて出発~
途中ちょっとだけ車が詰まったところが有ったけど後は順調
待ち合わせの時間までかなり有るので途中の下河内SAで皆さんが休憩されているという事だったので1回目のチッコタイム
そこで買ったのがこれ141122-29.jpg
さ~休憩したし目的地のもみじ谷大吊り橋を目指します~
ジャックン家が先に到着されていました~宜しくね~
141122-2.jpg
まずは吊り橋をバックに記念撮影
141122-4.jpg
今朝は元気ならっきー(*^_^*)
141122-3.jpg
紅葉がちっとだけど綺麗141122-1.jpg
皆さん集合したところで橋を渡りましょうか~
141122-5.jpg
141122-5a.jpg
141122-5b.jpg
141122-5c.jpg
141122-5d.jpg
橋の中間地点まで来ました141122-5e.jpg
我が家の2匹は何度か渡っているので吊り橋は全然大丈夫です
141122-6.jpg
141122-7.jpg
141122-9.jpg
141122-10.jpg
橋の途中の景色も綺麗です
141122-8.jpg
遠くの木の上に日本ザルが、、、141122-11.jpg
初の吊り橋は怖かったのかな~ノア君
141122-12.jpg
反対側に渡って今回最初の記念撮影
141122-14.jpg
左からジャッキー君・セシルちゃん・翔・らっきー・ノア君・チャイ君
吊り橋の全景141122-13.jpg
さ~渡って帰りましょう

ここで一度ジャックン家とはお別れです
私達はラスクやさんを目指します
わ~場所がちょっと移動してかなり大きくなっている
お気に入りのラスクを買ってお昼予約して頂いているカフェへ「CAFE GENIUS」さんへ
店内は沢山とグッズと素敵な飾り物で一杯141122-14a.jpg141122-14b.jpg
サービスに季節の柿と手作り漬け物を頂きました~141122-14e.jpg141122-14d.jpg
どちらも美味しかったですご馳走様でしたm(_ _)m
我が家は二人で湯葉蕎麦141122-14k.jpg
他の皆さんのオーダー品も撮らせて頂いちゃった~(*^m^*)
BLTサンド141122-14f.jpgビーフシチュー141122-14i.jpg
ミートソース141122-14j.jpg
店内ではみんなお利口さでした
141122-14c.jpg
141122-14h.jpg
141122-14g.jpg
あれ~看板犬の雪男君と翔の写真がない
大人しく待っていてくれたワン孝行でお店のランで遊ばせて貰いました~
白犬わらわらの中我関せずのらっきーは笑える
更にノア君翔がしつこくしてゴメンねm(_ _)m
141122-14l.jpg
141122-14m.jpg
141122-14o.jpg
141122-14n.jpg
ここで我が家だけさよならして向かった先は「那須クラッシクカー博物館」へ
期間限定(?)でかマッハGOGOのデモカーだけど展示されて居るんです
こちらは抱っこまたはカートでOK141122-21b.jpg
141122-16.jpg
141122-15.jpg
中央に数台ほど乗って写真が撮れるのにマットを車の中から持ってくるのを忘れて仕方が無く私のセーターを敷いて撮りました
141122-17.jpg
141122-18.jpg
141122-19.jpg
イセッタ141122-20.jpg可愛い
それからお待ちかねの。。。141122-21.jpg141122-21a.jpg
張りぼてカーだわ~スピードメーターなんかシールでした
さっさと見終わってお宿の前で3時になるまで待ってからランへ放牧
皆さんも到着されお宿の中へ
高原は寒いと思って着込んで行きましたが、今日は20度越え。。。汗ダクダクで暑かったので食事前にお風呂を頂きました~
2匹にちょっと早めに食事をさせてお待ちかねのお食事タイム
まずは乾杯141122-24.jpg
主人の前菜(チーズ抜き)141122-22.jpg普通の前菜141122-23.jpg
オニオンスープ141122-25.jpgお魚141122-26.jpg
お肉141122-27.jpgデザート141122-28.jpg
食事の時間も終わり一度解散して。。。この後の宴会はTOKI家のお部屋へ(お部屋お借りしてすみませんでしたm(_ _)m)
私達も疲れてかなり眠く直ぐお部屋に戻ろうと思っていたので2匹を部屋でお留守番させて居たのだけど。。。
宴会があまりに盛り上がったためその間に有った地震にも気が付かずにしゃべりまくりました
そして気が付けばもう11時過ぎ
明日も有るのでこの辺でお開きになりました、、
こうして無事1日目が終わりました

   2日目に続く。。。










にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/11/22 ] 旅行 | TB(-) | CM(4)

NoTitle

お帰りなさぁ~~い!
お天気も良くてさすが晴れ犬さんですね(*^▽^*)
えっ~~、、、らっきー&翔くん、この吊り橋平気なんだ(*_*)
私はもう2度と渡りたくないよ💦💦
ラスク屋さん、お店が大きくなって、店舗数も増えてたでしょ^m^
そういえば、お宿ってラスク屋さんの近くじゃなかった?
[ 2014/11/24 20:30 ] [ 編集 ]

NoTitle

お帰りなさぁ~い。
私もご一緒したかったです。せめて日帰りでも…(笑)
吊り橋。フックは怖がって歩けませんでした(笑)
らっきー君翔くんはえらいな!
二日目の楽しみ♪♪♪
[ 2014/11/24 21:42 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

無事戻りました~e-328
本当に今回は全く雨の心配が有りませんでした。e-454
それに地元の方も言っていたけどこの時期こんなに暖かい日は無いと、、、
初日なんて20度越え。。。暑すぎましたe-330
はい2匹吊り橋は全然怖くないみたいです
でもこの橋立ち止まるとかなり揺れるのが判りますね~
それに途中から真ん中に風が抜けるように金網になっているところは犬の歩行にはかなり邪魔ですね~
出来れば両サイドに作って欲しいな~って2匹そこに足はまりましたから、、、e-351
そうそう前の店舗はインテリア屋さんになってその2軒先にかなり大きくなっていましたね~
それにお値段もぐんと上がっていて、、びっくりしましたe-451
そうそうアウトレットにも入っていましたね~
そうなんです。直ぐ裏でしたe-257
ラスク屋さんに寄った後にカフェに行くのに凄い車通りが多くてなかなか出られなかったのでお宿の方にも車を置いて歩いていった方が良いですよ~って言われました(*^_^*)
[ 2014/11/25 00:08 ] [ 編集 ]

フク母さんへ

ただいま~っe-328
何度もメールに返信有り難うe-349
返信がかなり待ち遠しかった事、、、(*^m^*)

フック君吊り橋駄目だった???
家の場合は普段から車の中で揺れる場所に居るからじゃないかな~e-348
やっとさっき2日目もアップ終わりましたe-454
[ 2014/11/25 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する