2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

8年振りの那須高原へ~2日目~

昨夜早めに寝た主人は朝もはよから起き出して。。。すっかりいつもの時間に目が覚めちゃったわ~
でも隣のプードル。。。廊下を歩く音だけでずっとワンワンが始まるからベッドの中で6時過ぎまでずっと我慢して少し外も明るくなったのでお散歩の支度をしてお外へ
やっぱり朝は寒いね~
141123-3.jpg
141123-1.jpg
お宿の全景141123-2.jpg
風が強いからお空を枯葉が舞う~141123-4.jpg
お~前方にノア君発見おはよう
141123-5.jpg
その後ランに行くと。。。今回偶然お会いしたセシルちゃん
141123-6.jpg
今朝も元気にシュッシュ
141123-7.jpg
でもこちらのランは小石が敷き詰められたランなので石を飛ばすと痛いよ~
それから朝の散歩に出てきたチャイ君とセシルちゃん
141123-8.jpg
帰ってから急いで荷物の整理をして2匹にご飯をあげて食堂へ
我が家いつも時間過ぎに行動しているので毎回皆さんお待たせしてすみませんでしたm(_ _)m
お待ちかねの朝食です141123-8a.jpg端にチャイ君が、、アップ写真(*^m^*)
141123-9.jpg
チェックアウトの後にランのテラスで集合写真です
141123-11.jpg
左から。。。クプル君、ジャッキー君、セシルちゃん、ノア君、チャイ君、らっきー、翔、セシルちゃん
もう一枚
141123-14.jpg
アングルを変えて、、、
141123-12.jpg
この時には一番右のセシルちゃんはここ(*^m^*)
141123-13.jpg
集合写真を撮るかなり前からセットしています~
141123-10.jpg
名残惜しいのですが、クプル君とセシルちゃん家族とはこちらでさよならしました

この後グッズのお店屋さんとアウトレットでもお会い出来たけどね
我が家が先頭で道を間違えたので途中の雑貨やさんに寄れないですみませんm(_ _)m
そのままアウトレットへ直行
141123-15.jpg
ここで今回最後の集合写真を撮りました
141123-16.jpg
こちらで解散となりました。
2日間お世話になりました。m(_ _)m
お土産も頂きすみませんでしたm(_ _)m141123-18.jpg
この後らっきーのお洋服だけ買ってそれと私の帽子を買って帰りました~
帰りは高速も渋滞していないし、2匹もおやつをたんまり食べて爆睡しているようだったのでノンストップで自宅に帰ったら2時40分には自宅に着きました
でやっぱりチッコタイムが必要みたいなのでそのまま近所をお散歩
やっぱりは出ない
そうだよね~ちょっとゆるいのを何度したか。。。
今日はお疲れのようなのでお風呂はまた後日。。。
明日は主人は出勤日なので早めに寝ます~
またお出掛けしたいね~






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/11/23 ] 旅行 | TB(-) | CM(2)

NoTitle

旅行中はお世話になりました~
一緒の旅行は河口湖以来ですね
今回はお天気に恵まれて最高な連休でしたね
我が家も那須は10年振り~
紅葉も終わりかなと思ってたけど・・・吊橋の所は
景色がv-34v-218
私は少し酔ってしまったけど・・・
夜の宴会も眠気を吹き飛ばすほど盛り上がりましたねv-441楽しかったわ♪
チャイに可愛い洋服ありがとうございました
みんなお揃いでメチャ可愛いv-351

また計画しましょうね
色々とありがとうございましたv-435
[ 2014/11/25 21:35 ] [ 編集 ]

mhcmamaママさんへ

毎度遅レスですみません<m(__)m>

こちらこそ那須の旅行でもお世話になりました<m(__)m>
今回はずっとお天気で最高の旅行日和でしたね~e-343
確かに最後は川口湖でしたね~e-348
3連休の前半に行ったからそんなに渋滞してなかったしね~e-328
あっでも帰りは事故渋滞に巻き込まれちゃったんでしょ~
大変でしたねe-330
そうそう吊り橋の紅葉は綺麗でしたね~(*^_^*)b
チャイ君吊り橋駄目だったんだね~e-454
夜の宴会は最高に盛り上がりましたね~e-257
まさかの。。。展開e-348

ちょっとスペル間違いのオチが付いちゃったけどe-330
気に入って頂けて良かったわ~e-266
レインコートは大丈夫だったかしら???
着てね(*^_^*)

また是非ご一緒してくださいね~e-415
[ 2014/11/27 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する