2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

連休最後の日(*^_^*)

主人は出勤なのでいつもの時間に起きて朝のお散歩
今日は曇っていたし暗かったので一切写真無し
主人が出掛けた後はやっと薄手の服を仕舞って冬服を交換。。。でもあまりに多すぎて終わらなかった
途中久々にいつものおじさんが大きな大根を届けてくれました~141124-1.jpg
ご馳走様ですm(_ _)m
少し早めの夕方のお散歩へ
141124-2.jpg
141124-3.jpg
やっぱり一人で2匹のお散歩だと前からのカットは撮れないね~

いつもより早く帰ってきた主人
2匹にはお留守番をお願いして私達だけ近所のパスタの店へ
主人は野菜たっぷりのペペロンチーノ141124-5.jpg
私はトマトパスタ141124-6.jpg
サラダもたっぷりあって美味しかった~141124-4.jpg
でやっぱりデザートは別腹141124-7.jpg
お腹一杯さ~2匹が待っているからさっさと帰りましょう

沢山のプレゼントを頂きました
主人からは、、、141124-8.jpgそれに撮り忘れたけどコートも(*^m^*)
Sちゃん、Aちゃん有り難う141124-10.jpg141124-9.jpg
大切に使います

あ~あっ楽しかった3連休も終わっちゃった~
明日からまたお仕事頑張らないとね






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/11/24 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する