2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

お~またまた放置ブログ(^^;)

28日(金)
旅行から帰ってずっとお疲れの翔の写真だけ(^_^;)
141128-2.jpg
私達も疲れが取れなくて先日友人から貰った甘い物で疲れを取らないとね。。。クリスマスバージョンで可愛い141128-1.jpg

今週ずっと雨だったからいつもの高架下に何度行った事か、、、
今朝は久々の近所散歩
141129-1.jpg
141129-2.jpg
この後ぽつぽつと雨が降って来ちゃった

先日の旅行の時に高速でガラガラって大きな音が車の屋根でしたな~って思っていたら風速でアース線がぶっ飛んだので2匹にはお留守番して貰いその部品を買いに行ってきました~
私達が家に帰ると留守番後に翔が必ずする事、、、
141129-4.jpg
そうこうして主人の膝の上に乗る事です。。。こんな事して安心するのかな???
そしてKさんから素敵なプレゼントが届きました~141129-3.jpg
いつも素敵なお花を贈って頂き有り難うございますm(_ _)m大切に育てます~
旅行から帰ってずっとお疲れ2匹。。。お風呂を入れずにいたらこんなにばっちー
141129-6.jpg
141129-5.jpg
明日は天気予報では晴れ。。。朝が早いので今日は早めの就寝
帰ったら絶対お風呂に入れないとね






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/11/29 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する