2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ワン抜きランチの日(*^_^*)♪

明日は2匹トリムの為疲れさせないようにとケイさん夫妻と飼い主だけのお食事会に行ってきました~
前日に急に場所が決まったので予約せずに行くために開店の11時に合わせて自宅を1時間前に出発
途中ちょっと詰まっていたけど順調に11時に前に着いた
最初は車2台しか止まっていなかったのに11時ちょっと前にはほとんど満車状態
凄い人気店
丁度11時になったので順番に席に案内して貰ってほっ。。。
4人ともコース料理をオーダー
もちろん男性陣は昼から。。。141206-2.jpgはい帰りは女性陣の運転となりました
そうそうこちらはテラス席のみワンOK141206-1.jpg良い感じですが、なんといっても1テーブル4席しかないのでもう少し暖かくなったら予約して来ないとね
コースは。。。
お刺身のサラダ仕立て141206-3.jpg
四川風胡麻水餃子と蒸しパン141206-4.jpg141206-5.jpg
本日のお魚料理~オリジナルソース141206-6.jpg
締めの一品でケイさんと主人は 坦々麺私はセロリラーメン(塩)
141206-7.jpg141206-9.jpg
シゲさんのセロリラーメン(醤油)141206-8.jpg
主人は普通のお味の「5」にしましたが辛いって言うので仕方がなく私のとチェンジしましたでもこの中で一番は醤油味が一番美味しかったです
デザートはストロベリーアイスって画像撮り忘れたみたい
コーヒーはお代わり自由でしたが流石にお腹が一杯になったし、すでに待っている人が一杯で話は尽きないけどこちらでお開きとなりました。
今日は素敵な場所を教えて頂き有難うございました
またゆっくりご一緒させてくださいね~
お帰りはお気をつけて。。。



まだ時間が早いので私達は年末ちょっと早いのですが、美容院へ
さっぱりして帰ったらもちろん2匹の何で置いて行った攻撃
仕方がないのでちょっと早めに夕方のお散歩へ
曇っていてちょ~寒いので2匹には厚着させてお散歩へ
141206-11.jpg
141206-10.jpg
141206-14.jpg
141206-13.jpg
やっぱり勝手に田圃道へ
141206-15.jpg
またまたミル君のお宅の前で翔が近寄って行ったらたまたまミルママさんがわざわざ出てきてくれました~
有難う
もうお散歩終わっちゃったんだって。。。またね~
本当に今日は日差しは暖かいのに日陰はとっても寒い日だった~
今日は疲れてしまったので早めに就寝






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/12/06 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する