2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

今日は今年最後のトリムの日♪

朝ゆっくりしすぎてまたまた焦って出発
10時の開店と同時に到着~間に合ってよかった
それから2匹をお願いしていつものピオニーウォークへお買い物
クリスマスプレゼントを買いに行ったのだけどここでちょっと嫌なことが、、、
だって私がお支払いをした時には空いていたのでプレゼント用に包んでくださいってお願いしてちょっと店内を見ていて戻ったらレジの前が一杯
私がお願いしたプレゼントは無残にもそのままの状態でカウンターの上に置き去り。。。
でお客さんが一応終わったらまた包みだした。。。あまりにムカついので受け取るときに随分待たせるのね~って嫌味を言ったら相手の店員の子???って感じだった。。。
主人曰く。。。順番に処理するべきでしょ~だったら私の包んでから後から来た人たちのレジをしないさいって言わないとわからないぞって言われて。。。確かに。。。これってどう思います???
で今日は電話を貰う前に少し早めにお迎えに行ったらもうトリム完了していました~
今回もらっきーはクリスマスのリボン、翔はクリスマスのバンダナ
141207-1.jpg
141207-2.jpg
ちょっと早いけどこれで年始を迎えられます~

それから帰りに若葉ウォークへ
今日はたった1週間しか公開期間が短い「Over The L'Arc-en-Ciel」を鑑賞するためにまずは座席予約しないとって事で行きましたが、全然空いているみたいです
とりあえず真ん中中央の席を予約して帰りました~(*^m^*)
で時間になって2匹にはお留守番して貰い私達だけまた出かけて、、、途中渋滞に巻き込まれてどうにか定刻に到着~
上映が始まってもやっぱり満席には全然ならない
今回はステージより裏方と言うか素のラルクを見れますが、ライブに比べたら盛り上がりは
途中危なく寝てしまうところでした
でも見終わって一言。。。ラルクって凄いね~
上から
今回前売りのチケットホルダー
左入場記念のクリアファイル
右前売りチケット(hydeとユッキー)
141207-3.jpg
あ~早くライブやってくれないかな~
で帰ってからを飲みながら2匹の撮影なんてして、、、
久々飲んだらがーって寝ちゃって起きたのは夜中
それから2匹にご飯をあげて。。。本当にごめんね
明日からまたお留守番が続くけどよろしくね





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/12/07 ] トリーミング | TB(-) | CM(2)

やっぱりクリアファイルとかのグッズ買っちゃうんだねえ。
ウチも、かあちゃんの例のスターさんのあるのよねえ^^;

そりぁイカンでしょ。レジの使徒(>_<)
手が足らないなら、応援入れんかいな( ̄(工) ̄)

2ピキは早くもお正月モードなのね^ ^
[ 2014/12/11 12:33 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

ちょ~遅レスですみませんm(_ _)m
最近PC開くのも面倒で、、、

うふふ。。。今回は珍しく前売りにクリアホルダーが付くから買っただけでクリアファイルは入場のおまけだったのだ~e-257
そうか~かあちゃんもかなり嵌っているね~(*^m^*)

ね~レジの人信じられないでしょう~
もうぷんぷんしちゃいましたよ~e-258

はいお正月はこれで迎えますe-348
これから年の瀬で急に気ぜわしくて疲れそうだけどとおちゃんも風邪など引かれませんようにね

[ 2014/12/14 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する