2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

やっとお風呂に入れたど~(^_^.)

昨日の朝も寒かったけど今朝もちょ~寒かった
更に近所の国道で事故が有ったらしく一時全面通行止めだったから普段車の通らない住宅街なのに狭い道路をびゅんびゅう飛ばす無謀な運転者が多い
全然関係なくクンクンシャーする二匹
141218-2.jpg
141218-1.jpg
道路の水溜りも氷が張っている~141218-3.jpg
お散歩から帰ってからは相変わらず近所を警戒中
141218-4.jpg
お口の周りが真っ黒だわ~
お出掛けから何日経ったんだ~
今日こそは仕事から帰ってさっさとお風呂に入れてちゃちゃちゃ~と乾かして完了
141218-5.jpg
らっきーちゃんブレブレだからもう一枚
141218-7.jpg
っておやつ食べているカットしかない
141218-6.jpg
翔はちょっと乾きが甘かったかな???
まあとりあえず綺麗になって良かったね~





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/12/18 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する