2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

Merry Christmas!!

今朝の風景
いつもの様に主人から大好きなヨーグルトを頂いています~
141225-3.jpg
順番を守ります
141225-2.jpg

我が家のクリスマスはお家でお祝いしました~
昨日のイブはお値引きになっていたので完全に出来合いで済ませました
141224-1.jpg
翔ったら本当にチキンが欲しかったんでしょうね~かなり乗り出してクンクンしていましたから、、、
家に有ったワインで乾杯141224-2.jpg
そして今日はケーキでお祝い141225-4.jpg
これも夕方だったからかなりお安くなっていました
そしていつも大変仲良くしていただいているご主人から素敵なものがイブに届きました~
141225-1.jpg有難う大切に使わせて頂きます~

そして一生懸命貯めたフジパンのミッフィーのフリース141224-3.jpg今までになくちょ~ソフトな感じで暖かそうです
そして後輩ちゃんからもプレゼントも頂きました~141223-4.jpgSちゃん有難うね~
あれ~主人からは???今年は無いみたいね~

みなさんのお宅はどんなクリスマスを過ごされましたか?
きっと素敵なクリスマスを過ごされたんでしょうね~
良いな~
いよいよ明日で今年も最後の出勤
年末年始のお休みに入ります
あ~でも全然お掃除終わってないし、、、年賀状も終わってないし、、、作り物も終わってない
あ~あっ





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/12/25 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

楽しいホームクリスマスでしたね。

旦那さんから素敵なペンダントのプレゼント♪と思ったら、お店のご主人?からなんですか?
私は何処からも誰からもプレゼントは貰えないので、自分にプレゼントしようかな~
[ 2014/12/26 18:57 ] [ 編集 ]

メリークリスマス☆
美味しそう~エビフライもはいってますね♡
エビフライ大好きです
翔君ったら( ´艸`)
食べたいよねー

えっ?アガタってw(゚o゚)w
いいなぁー♡

うちも、いつもX'masプレゼントないですよー(*≧∀≦*)
[ 2014/12/27 13:32 ] [ 編集 ]

ウィングママさんへ

遅レスですみませんm(_ _)m

ちょっとかなり手抜き名クリスマスでしたけど、、、e-351
お家だとゆっくり出来るの良かったですe-454

はいお友達のご主人からでイブにお届け物?何だろうと思ったらテリアのブレスレットでした~
ちょ~嬉しかったですe-328
そうですよね~
新しくディアちゃんを迎えられて頑張っていらっしゃるのでご主人もきっとそう思っていらっしゃると思いますよ~e-287
[ 2014/12/28 21:10 ] [ 編集 ]

licaさんへ

メリークリスマスv-255

はいちょっとは作ろうと思っていたのにチキンが多かったけどかなりボリュームが有ってお値段もお安くなっていたので即購入。。。流石にお腹一杯になりましたv-291
私もエビフライ好きですv-344
翔はチキン一杯食べていました~

うふふっ。。。男性からのプレゼントを最近頂いて無かったからちょ~嬉しかったですe-349
奥様と柄違いなんですって。。。ご一緒した時に絶対付けないと(^m^)
AGATAって言うのも嬉しいですe-460
licaさんとお家はプレゼントよりご主人のお手製のお料理を作って貰えるから嬉しくないですか~e-348
良いな~e-328
[ 2014/12/28 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する