2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

いつものようにまとめてアップ(^_^.)

20日(土)
朝はいつもの様にゆっくり起きて朝のお散歩
141220-3.jpg
141220-4.jpg
141220-5.jpg
141220-6.jpg
お散歩後の2匹はお疲れ模様(。→‿◕。)☆
141220-2.jpg
141220-1.jpg
この後お買い物行ったり主人の実家に行ってご飯を頂いたりで。。。
帰ってきたら早速ファンヒーターの前を陣取る2匹
141220-7.jpg
141220-8.jpg
こうしてみると仲良さそうに見えるのにね~


21日(日)
今日はらっきーの今年最後の眼科の日
いつもの様に出かけたつもりが道路が渋滞して診察時間受付ぎりぎりに到着
写真は一切ないけど。。。らっきー 体重13.20kg(ガーンかなり増えました)体温38.2度といたって平熱
白内障もそんなに進行もなし。。。いつもの様に4点セットの目薬と検査代で併せて18,000円也
そうそう会社に贈られてきたお歳暮。。。141220-9.jpgちょ~美味しい今度お取り寄せしてみようっと、、、

22日(月)
先日戴いたお洋服で、、、
141222-1.jpg
141222-2.jpg
もうお年寄りの2匹は先週からお家でもお洋服を着るようになりました

23日(火)
今日は主人だけ出勤の為いつもの時間に起きてお散歩
141223-1.jpg
141223-2.jpg
朝焼けがとっても綺麗だったよ~
お散歩から帰って直ぐにヒーターの前を陣取るらっきー
141223-3.jpg
まっとりあえず日記に収めておかないと忘れちゃうからね~





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/12/23 ] 病院 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する