2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

翔11歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)

今朝のお散歩風景
141227-6.jpg
日の出からちょっとしか経って無いから太陽が凄い大きい(*^_^*)
141227-2.jpg
141227-4.jpg
富士山も真っ白141227-1.jpg
寒い~
いつものカラス君もやってきました~(*^m^*)141227-3.jpg
近所の野良猫も息を潜めているので2匹は気が付きません141227-5.jpg
帰ってきてやっぱり寒いのかストーブの前を陣取っていました~(^o^)
141227-7.jpg
そして今日は翔の11歳のお誕生日
11歳と言えば人で言う還暦。。。フク母さんより聞いていたので昨日夜なべ(?)をしてフェルトをチクチク手縫いしました
早速着せてみました~
141228-1.jpg
まあちょっと今一の出来でしたが記念って言う事で、、、
らっきーにも着せてみました~
141228-2.jpg
1年近く遅れてごめんねm(_ _)m
それから2匹のペットシーツや大好きなおやつが切れてしまいそうなので一緒にお買い物
久々の一緒のお買い物に写真は一切無いけど喜んでいたようでした



そして今日は翔のお誕生日という事で奮発して和牛ステーキにしましたよ~141228-3.jpg
翔はかなり喜んでいました~141228-4.jpg
でもらっきーはそんなに嬉しくないみたい無理矢理何口か口に入れました
141228-5.jpg
そしてケーキもやっぱり以前美味しそうに食べてくれたチーズケーキを焼きました~141228-6.jpg
さ~記念撮影よ~一気に吹き消してね~って見えますよね~
141228-7.jpg
この後ケーキもいちごもしっかり食べて残りはまた明日以降に、、、

11歳と言う年も健康に気を付けて一杯お出掛けして楽しい1年にしようね~
翔本当にお誕生日おめでとう




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/12/28 ] 日記 | TB(-) | CM(20)

☆おめでとうです☆

翔くん、11歳のお誕生日おめでとうv-308v-315
赤いチャンチャンコ似合ってるぅv-392
美味しいお肉もケーキもあって、クリスマスとお正月が一緒にきたみたいだねv-392
・・・ってほぼ一緒にくるけどv-413
この一年も楽しいこと、美味しいこといっぱいの一年になりますように・・・v-353
[ 2014/12/28 21:20 ] [ 編集 ]

翔くーん、お誕生日おめでとう~٩(๑>∀<๑)۶
11才、還暦ですね
えー夜なべして作ったんですか?
すっごーい(*≧∀≦*)
らっきー君も翔君も、お似合いですねー
れーすも来月着せまーす( ´艸`)

翔君楽しい1年になりますように(*^_^*)
[ 2014/12/28 21:57 ] [ 編集 ]

11歳 おめでとう!!

e-415翔君~e-415お誕生日おめでとう

らっきーさん凄い夜なべで頑張ったのね
翔君とても良く似合ってるよ
らっきー君も来月すぐだもんね
和牛ステーキとママ愛情たっぷりv-274v-238ケーキ美味しそう♪

11歳も楽しい一年になりますように・・・
来年もいっぱい遊びに行こうねv-448v-355v-355
[ 2014/12/28 23:25 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!

翔くん〜
お誕生日おめでとうございます!

ご無沙汰しています。
みなさん、お変わりありませんか?

翔くん、11歳ですか〜
赤いちゃんちゃんこ、可愛いですね。
これからも元気で楽しく過ごせますように!

[ 2014/12/29 11:46 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう♪

翔君、還暦なんですか~
白犬さんには赤が似合うけど、手作りちゃんちゃんこは格別ですね。

これからも、うんと長生きしてください。
[ 2014/12/29 11:47 ] [ 編集 ]

翔君、11歳のお誕生日おめでとうございます‼︎
それにしても夜なべして作ったってすごすぎます。ラッキー君もどっちも似合っててかわいい〜(*^^*)
和牛ステーキもケーキもよかったね♪
11歳もみんなで楽しく元気で過ごして下さいね☆
[ 2014/12/29 12:09 ] [ 編集 ]

フク母

翔君。お誕生日おめでとう🎵
らっきーさん夜なべして作ったのね~。愛を感じます!

11歳も元気でみんなで楽しく過ごしてください。
フック小雪ジーンも一緒に遊んでください~。
[ 2014/12/29 16:02 ] [ 編集 ]

凛ママ(あっきい)さんへ

凛ママ(あっきい)さんへ

お祝いメッセージ有り難うございますm(_ _)m

あっという間の11歳ですe-330
ちゃんちゃんこ似合っています?
有り難うございます(*^_^*)
でも本当に爺臭い顔になって歳を取ったな~って感じますe-257
本当は牛肉とアレルギーであげちゃ駄目なんですけど今日だけは特別にって感じで、、、
本当にカイカイの原因になる物ばっかり好きなんですよね~e-351
この時期我が家誕生日も近いので一気に来ますe-351
本当にこの1年も健康であればって思っています。
また是非どちらかでご一緒させてくださいね~e-328

凛ちゃん一緒に遊ぼうね~by翔

有り難うございましたm(_ _)m
[ 2014/12/29 18:36 ] [ 編集 ]

licaさんへ

お祝いメッセージ有り難うございますm(_ _)m

早いですよね~あっという間の11歳ですe-350
実は先日まで11歳が還暦って知らなくて、、、e-351
フク母に聞いて前日までどうしようか迷いましたが赤いフェルトも有ったし作ってみました(*^_^*)
かなり歪ですが、まあこんなもんでしょうって事で、、、
らっきーは完全にお祝いしなかったので一緒に、、、(*^m^*)
れーすちゃんも1月ですものね~
もしかしてlicaさんも手作り?
きっと私の適当ちゃんちゃんこに比べて凄い上手に作られるんだろうな~
恥ずかしいですe-449

本当に11歳も健康でいつまでも元気で有れば良いな~って思っています。

有り難うございましたm(_ _)m
[ 2014/12/29 19:02 ] [ 編集 ]

mhcママさんへ

お祝いメッセージ有り難うe-349

本当にあっという間の11歳です
まあ前日やっぱり還暦をお祝いしてあげようと思って急遽作りました
だからよく見るとって、、、よく見なくてもかなり歪で、、、
文句を言わずに着てくれるから良いですよね~e-348

そう大好きな牛肉と例のチーズケーキでお祝いしました。
やっぱりお取り寄せのだと食べてくれないから手作りだと一杯食べてくれるので大正解でしたe-461
今年一年もご一緒させて頂いて翔も楽しかったようなので来年も今年以上に一杯ご一緒させてくださいね
宜しくお願い致しますm(_ _)m


本当に有り難うございましたe-415
[ 2014/12/29 19:08 ] [ 編集 ]

キララままさんへ

お祝いメッセージ有り難うございますm(_ _)m


すっかりご無沙汰してしまってすみませんm(_ _)m
かなり家族全員歳を取りましたが、至って元気。。。
それだけが取り柄ですからe-257
この1年も健康であれば良いな~って思っています。

また機会がありましたら是非お会いしたいですね~e-415

有り難うございましたe-415
[ 2014/12/29 19:11 ] [ 編集 ]

ウィングママさんへ

お祝いメッセージ有り難うございますm(_ _)m

本当にあっという間の11歳ですe-330
ちょ~お恥ずかしいけどチクチク作っちゃいましたe-348
ワンは文句を言わないから良いですよね~(^m^)

はいウィングちゃんを目指して頑張りますe-271

有り難うございましたe-328

[ 2014/12/29 19:14 ] [ 編集 ]

ヤン姉さんへ

お祝いメッセージ有り難うございますm(_ _)m

それにすっかりご無沙汰してすみませんm(_ _)m
あっという間の11年でした。
凄い適当でちょ~お恥ずかしいのですけどこれも記念と思って作りました。
牛肉もチーズケーキも一杯食べてくれたので良かったですv-344
はい11歳も一杯楽しい事が出来ればいいな~って思っています。

有り難うございましたe-328
[ 2014/12/29 19:18 ] [ 編集 ]

フク母さんへ

お祝いメッセージ有り難うm(_ _)m

大作のちゃんちゃんこ貸してくれないから、、、
って嘘嘘。。。実は最後までどうしようかな~って思ったけどこれも記念にと思ってフェルトで作りましたe-348
かなり歪だけどワンは文句言わないもんね~(^m^)

また来シーズンも遊ぼうね~e-343

有り難うございましたe-328
[ 2014/12/29 19:20 ] [ 編集 ]

おめでとう♪

翔くん、11歳おめでとう♪ アルより6ヶ月弟だ~O(≧∇≦)O
ラッキー君とシニアライフたくさん楽しんでね♪
[ 2014/12/30 09:30 ] [ 編集 ]

翔くん、11歳のお誕生日おめでとうございますv-315
11歳の年も、元気にたくさんお出掛けして、
素敵な1年になりますように。。。

ママさん、手縫いで還暦セット作っちゃうなんて凄いですね(*^_^*)
和牛ステーキにケーキでたくさんウマウマ出来たかな?

来年は、ご一緒できると嬉しいです<(_ _)>
[ 2014/12/30 11:07 ] [ 編集 ]

翔、お誕生日おめでとう\(^o^)/
11歳も、変わらず元気で遊ぼうぜい(^_^)v
うわぁ〜、夜なべで愛情たっぷりのちゃんちゃんこ😍
うわぁ〜、ステーキが素敵🍗
うわぁ〜、美味しいケーキまで。
幸せだねえ〜(^^)
[ 2014/12/31 15:04 ] [ 編集 ]

YUKOさんへ

お祝いメッセージ有り難うございますm(_ _)m

そうだ~アルフィー君の方が6ヶ月お兄さんなんですね~
もう生意気な弟ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
はい今年も後少し、、、2015年も楽しい事一杯したいと思います~e-328
今年も一杯お世話になりましたm(_ _)m
またご一緒出来ると良いですね~e-328

良いお年をお迎えくださいe-415

[ 2014/12/31 22:08 ] [ 編集 ]

ダニエルママさんへ

お祝いメッセージ有り難うございますm(_ _)m

本当にこの1年も一杯お出掛け出来たら良いな~って思っています。
ダニエル君家には絶対かなわないけど、、、e-454

全然適当なのでお恥ずかしいですe-449
翔が一番気に入ってくれたのはやっぱり牛肉とチーズケーキだったみたいです
ちょっと食べ過ぎたみたいで翌日は食欲無かったですe-348

はいまた2015年もご一緒出来ると良いですね~e-415
良いお年をお迎えください
[ 2014/12/31 22:14 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

お祝いメッセージ有り難うm(_ _)m

還暦になってもまだまだ元気な爺なので2015年も一杯遊んでくださいね~e-348
適当ちゃんちゃんこだけどねe-454
だからおじさんトークは駄目だってe-464
翔が少しは喜んでくれたみたいで良かったよ~e-257

今年も残り時間わずか、、、
良いお年をお迎えください
[ 2014/12/31 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する