2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

2014年も今日で終わり、、、(^_^;)

今朝もゆっくり目に起きてまずは朝の散歩
日が昇っているけどやっぱり寒いよね~日陰は霜が。。。
141231-3.jpg
141231-2.jpg
141231-1.jpg
近所に引っ越してきたビーグルがとっても気になる翔
141231-4.jpg
やっとビーグルもワンワンしなくなってきたね~
さ~お天気も良いし午前中と言っても限りなくお昼に近い時間から窓ふき
綺麗になった頃には丁度お散歩の時間
用意をしてGO
141231-5.jpg
141231-6.jpg
やっぱり明るいとたんぼ道へ迷わず直行
わ~前方に白犬発見
ミル君でした~
141231-7.jpg
久々だね~一緒にお散歩しようね~

お散歩の後は2匹をお風呂に入れるのでミル君また一緒にお散歩してね~
あ~翔何処に入った???種だらけ
141231-9.jpg
らっきーは余程喉が渇いていたらしくが珍しくがぶがぶ飲んでいたね~
141231-8.jpg
さ~ちょっとおやつでお腹を満たしてからお風呂へ
ちゃちゃちゃ~と洗って乾かして完了
141231-10.jpg
141231-11.jpg
これで新年が迎えられるね~
今年の残るところ2時間ほど、、、
今年も無事終わりそうだし、、、良かった良かった
皆様良いお年をお迎えください。







にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/12/31 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する