2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

朝一番で初詣に行って来ました~♪

早く行かないと混んでしまうので今朝のお散歩はテクテク歩いて近所のお寺に初詣に、、、
150102-3.jpg
北風が強くて寒かったけど一生懸命歩いて行ったので結構暖かくなりました~
クンクン・シャーが長くてなかなか先に進めないよ~
150102-2.jpg
150102-1.jpg
やっと着いて門の前で記念撮影
150102-4.jpg
昨年より早く行ったからかちょっとだけ列が少ないね~
写真を撮る時間もなくあっという間にお参りしていつものように破魔矢だけ買ってさっさと帰ってきました~
それからみんな疲れて爆睡タイム
あっという間に夕方のお散歩タイム

支度をしてGO
150102-6.jpg
テクテク元気な2匹
150102-8.jpg
あ~近所の用水路に魚が、、、かなり大きそう
150102-7.jpg
人が近づいたらあっという間に中に
150102-5.jpg
このお魚何???
こうして今日もあっという間に終わっちゃいました
そしてあまりに歩きすぎてちょっとだけ筋肉痛




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/01/02 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する