2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

3連休初日はコストコへ♪

連休だけど何処にも行く予定が無い我が家(^_^;)
そろそろ2匹のフードも無くなりそうなので2匹にはお留守番をお願いして私達だけコストコへ
ちょっと出足が遅れたからかちょっぴり渋滞に巻き込まれちゃった~
っと思ったら工事渋滞だった
この時期何処もかしこも工事しているから嫌になっちゃうわ~
連休ぐらい休工にして欲しいわ
それでも開店時間前の9時40分には着いたけどもう既に帰る車も
相変わらず開店時間関係なく開けているのね~
そして今回は飲み物が多いので重い重い
締めて39,000円也150110-1.jpgちょっと買いすぎたかな~
帰ってからは2匹は私達にべったりでいつもの時間になるとやっぱりお散歩を要求
少し早めだけお散歩へ
150110-2.jpg
やっぱり明るいと勝手にたんぼ道へ
150110-3.jpg
150110-4.jpg

途中風が強くて前に進めないらっきーはやっぱり主人に抱っこされていました(*^m^*)
150110-5.jpg
用水路にサギが、、、150110-6.jpg
小魚を狙っているみたいだけど年末アオサギにほとんど食べ尽くされて居るんじゃないかな~
日没前の富士山。。。150110-7.jpg年末に新しいお家が建ったら2階の窓から良く見えなくなっちゃった
あ~あっ
こうして3連休初日は終わりました(^_^;)


※ 年末年始で相変わらず韓流ドラマオンパレード(*^m^*)「花より男子」から今度は「個人の趣向」
何処まで続くかな~





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/01/10 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する