2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

近所の公園へ(*^_^*)

朝のお散歩後にぼーっとするらっきー
150111-1.jpg
最近多いのよね~
犬にもアルツって有るって聞くし大丈夫か???
で今日は2匹をお風呂に入れたいので折角だから夕方のお散歩は近所の公園へ
まずはドッグランへ
150111-2.jpg
ココも管理が悪いから芝全然なくなっちゃったね~
2匹全然走らずに周りをクンクン
150111-3.jpg
150111-4.jpg
時々隣の小型犬エリアのワンちゃんとご挨拶???
150111-5.jpg
新しく大きなワンちゃんが入ってきて土埃が凄いので退散して公園をお散歩
150111-6.jpg
やっぱりこっちの方が広くて良いよね~
最後に記念撮影
150111-7.jpg
さあ~帰ってお風呂に入ろうね~

帰ってそのままお風呂場に直行
シャワーで流したら真っ黒い水が流れていました
今日は念入りにゴシゴシしてその後はさっさとドライヤーで乾かして完了
150111-8.jpg
150111-9.jpg
やっと綺麗になったね~
でもそろそろトリムに行かないとね~






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/01/11 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する