2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

週末ボサボサさんとバイバイ~(*^_^*)

今週もおさぼりブログ。。。
一気に更新

12日(月)3連休最終日
この日も風が強かった
朝のお散歩中
150112-1.jpg
カラス君たちも強風の中近くに寄ってきます(*^_^*)150112-2.jpg
今日も富士山がくっきり見えます150112-3.jpg
2匹で何見ているの???
150112-4.jpg
午後のお散歩は風がちょっと止んだのでジャケットを1枚脱いでお散歩
150112-6.jpg
150112-5.jpg




15日(木)
朝は小豆粥150115-1.jpg
らっきーはお豆は嫌いなので一切食べませんでした
そして夜期間限定のお菓子を130520_CARA_01_a.jpg
中に入っている星を探したら150114-1.jpg9個入っていました~
でどうせ食べないだろうと置いておいたらしっかり2匹に全部食べられました
まだくれるかと思って私達の近くから離れません
150115-3.jpg
150115-2.jpg

17日(土)
この日も北風が強くて寒い
でも元気な2匹はあっちふらふらこっちふらふら
150117-3.jpg
150117-2.jpg
150117-1.jpg
帰ってから2匹にはお留守番してもらって近所のディスカウントショップへ2匹の大好きなクッキーを買いに
150117-4.jpg久々に行ったらかなりお安いおやつが一杯有ったのでちょっと買い過ぎの9,500円也
日向は日差しが強く暖か~
150117-6.jpg
150117-5.jpg
2匹かなりボサボサになったね~

そしてやっと本日トリムの日
朝の散歩も北風の中ゆっくり歩く2匹
150118-1.jpg
150118-2.jpg
そして以前から気になっていた用水路の巨大魚。。。全形をやっと見れました
150118-3.jpg
なまずさんでした(*^m^*)それも以前は1匹だったのに知らない間に2匹になっている
もしかしてベービーも見れるのかな???
さ~さっさと支度をしてトリマーさんにお願いしている間に私達はいつものピオニーヘ
今日はそんなに買いたいものが無かったので少し早目に食事をすることに。。。
いつも開店と同時にすぐに満席になるパン食べ放題の洋食屋さんに行きました~
主人はお魚150118-5.jpg私はチキン150118-12.jpg
焼きたてパンを沢山(*^_^*)150118-4.jpg
150118-7.jpgこれはその一部です
やっぱり焼きたてパンは美味しいですよね~ついつい食べ過ぎてお腹がパンパン
ドリンクでのどを潤して。。。150118-6.jpg
2匹を迎えに行きました~
今回もらっきーはミニーちゃんのリボン
150118-9.jpg
翔は良く見たら迷彩色のバンダナあら?良く見えないわ~
150118-8.jpg
でトリマーさんにお預けする前にしたのにやっぱり夕方のお散歩は必要みたいね~
支度をしてお散歩へ
150118-10.jpg
もう折角綺麗になって良い匂いなのに猫ちゃん達がちっこしたのか竜のひげに顔を突っ込むのは止めてくれ~
150118-11.jpg
あ~あっやっぱりチッコ臭い
帰ってから濡れたタオルでゴシゴシ拭いて完了
明日からまたお留守番だね~
よろしくね









にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/01/18 ] トリーミング | TB(-) | CM(2)

随分と大きそうなナマズだねぇ~30㎝くらいありそうw

散歩中に 見られるなんてラッキーだなぁ~^^v
[ 2015/01/19 23:18 ] [ 編集 ]

Night♂walkerさんへ

30cm以上ありそうだったよ~

今朝も近所の小魚食べようと出てきていたe-257

やっぱり農村地帯だと沼があって用水路があるから泳いできちゃうんだね~

えっなまずって珍しいの???
[ 2015/01/21 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する