2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

今日はデイちゃん・ソラちゃんとカフェランチ♪

お休みの日は朝はゆっくり起きて朝のお散歩
太陽が眩しい
150124-1.jpg
今日は暖かくなる予報だけど風が強くて寒いそんなことを気にせずにクンクン・シャー
150124-2.jpg
今朝は富士山がくっきり150124-3.jpg
今日はお昼デイジーちゃんソラちゃんとランチデート
少し早く出て父のお墓参りに行きました。
そうしたら街路樹の伐採とかでかなり片側通行で約束の時間をかなり過ぎてしまいました。
ケイさん・シゲさん大変お待たせしてすみません
そして男性陣はもちろん150124-4.jpg
帰りは女性陣の運転決定

主人はいつもの冷しゃぶ150124-6.jpg
私は生姜焼き150124-7.jpg
デイちゃんとソラちゃんはママのおやつタイム
150124-5.jpg
我が家の2匹は足元で隣のうるさいワンちゃんが気になってしょうがないの
150124-9.jpg
150124-8.jpg
私達だけ食後のデザートはお芋のパフェ150124-10.jpg本物のお芋が入っていて美味しかった~
お話に夢中になっていたらあっという間の4時ちょっと前
今日は有難うございました
更に2匹への沢山のプレゼント有難うございました150124-11.jpg
大切に使わせていただきます
帰りもバタバタして帰ってしまってすみませんでした
実は帰る前にチッコタイムそうしたららっきーにまたまた血尿
急いでいつもの病院に電話してそのまま病院へ
どうも今回は膀胱炎ではなくその奥、、、去勢してない雄がちょっと何か外的な要因から無理してチッコを出しているからみたいです。
あちゃ~いつもの抗生物質を頂いて暗くなる前に病院の近所をお散歩させました~
その時には一切血尿は出なかったのでやっぱり原因は???
本当に大丈夫かな???
でも車の中で寝始めたのでそのまま両方の実家に寄って帰ってきました~
久々長い距離を運転したのでちょっぴり具合が悪くなりそのままバタン
明日はお家でゆっくりしようね~





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/01/24 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する