2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

何処にも出掛けない日曜日(*^_^*)

朝はゆっくり起きてまずはお散歩
150125-2.jpg
150125-1.jpg
同じ場所をいつまでも2匹でクンクン
150125-3.jpg
相変わらずなまずさんも元気です150125-4.jpg
散歩後は私達の行動を2匹でチェック
150119-1.jpg
でもそんなにチェックしてもお買い物に行ってくるからお留守番よろしくね~

帰ってから暫くするといつもの散歩の時間
目で訴えるらっきー
150125-5.jpg
お散歩後はそのままお風呂場へ直行
ちゃちゃちゃ~と洗って乾かして完了
150125-6.jpg
150125-7.jpg
う~ん良い匂いだね~

おまけ。。。
姉の関西のお土産150127-1.jpg
2番目って書いてあるのに結構辛いよ~健康診断を控えているのでちょっとだけで我慢






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/01/25 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

その後

らっきーの調子はどうすか?
ちょくちょく症状があるみたいだけど、スッキリ治ると良いねえ^ ^
[ 2015/01/30 15:32 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

毎回毎回ちょ~ちょ~ちょ~遅レスですみません<m(__)m>
最近PC会社でしかいじってないから全然更新できていませんe-351

ご心配お掛けしてすみません<m(__)m>
あれから全然血尿が無く治まったのかな?って感じです
あっでもまだ飲み薬は飲んでいるから落ち着いていのかな???
本当にシニア犬になったら急に色々出てきているみたいe-350
長いお出かけが出来ないからちょっとつまんない今日この頃ですe-441
またお出かけしましょう~e-343

[ 2015/02/03 16:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する