2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

2週続けてまとめてアップ(^_^.)

ずっとおさぼりブログ(^_^.)
3週間も特にお出掛けもしなかった週末


1月31日(土)
前日の雪がちょっぴり残った中の朝のお散歩
150131-1.jpg
150131-2.jpg
でもこの日遠くの富士山がとっても綺麗に見えた150131-3.jpg
らっきーったら遠くにいる猫にもめもくれず(*^_^*)
150131-4.jpg
夕方の散歩もちょっぴり風の強い中でも2匹は元気元気
150131-5.jpg
150131-6.jpg

2月1日(日)
夕方のお散歩
150201-1.jpg
150201-2.jpg
お~この間から冬眠中に途中で起きてきたウシガエル150201-4.jpg早く相手が見つかると良いね
150201-3.jpg
150201-5.jpg
150201-6.jpg
いつものカラスさん親子150201-7.jpg
やっぱり明るいと勝手に田圃道へ
150201-9.jpg
風が強くて前に進めないからってまたらっきーったら主人に抱っこされて
150201-10.jpg
翔は頑張って歩きます
150201-11.jpg
そして帰ってそのままお風呂場へ
150201-12.jpg
150201-13.jpg
折角綺麗になってもすぐに真っ黒になっちゃうのよね~

2月3日(火)
節分。。。豆まきだけしかしませんでしたそれも今年は袋入り豆
150203-2.jpg
150203-3.jpg
翔は今年は一切食べなかったけどらっきーったら1袋まるまる食べちゃいましたよ~大丈夫か?

2月6日(金)
正月からおこたを出してのですぐにこたつに入る2匹
それもらっきーったら顔だけこたつの中になんで???
150206-1.jpg
3時のおやつ150206-2.jpg

2月7日(土)
朝のお散歩本当に寒い
150207-2.jpg
150207-3.jpg
やっぱり家族でも親は食べ物には厳しいね~(。→‿◕。)☆ 子供に威嚇しているもの
150207-4.jpg
夕方の散歩は相変わらず田んぼ道へ
150207-5.jpg
150207-6.jpg
お友達のミル君はお家の方がいないから一緒にはお散歩できなかったけど窓から顔を出してくれましたよ~
150207-7.jpg

今日は天気予報では雨の予報だったけどみぞれになってた。
本当に寒いね~
明日からもっと寒くなるみたいだけど、、、嫌だな~
早く暖かくならないかな~





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/02/08 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

こんばんは。
ご無沙汰しています〜

らっきー君、翔君、
元気ですか?
暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続きますね。
暖かくのるまでもう少し頑張ろうね!!
[ 2015/02/09 18:08 ] [ 編集 ]

ホントにまだまだ寒いですね~

朝のお散歩の時は、霜が降りているんですね。
らっきー君も翔君も元気そうで、安心しました。

風が強いと抱っこって可愛い~
[ 2015/02/12 07:38 ] [ 編集 ]

キララままさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

こちらこそご無沙汰しておりますe-330
はいちょこちょこシニア犬と言う事で病院にかかることが多くなりましたが2匹は至って元気ですe-257
昼間は風が無いと暖かさを感じるようになりましたね~e-328
まだまだ朝の散歩は辛いです
でも本当に後少しですね~
暖かくなったらお会いできると良いな~e-415
[ 2015/02/12 15:45 ] [ 編集 ]

ウィングママさんへ

朝晩はまだまだ寒いですね~e-444
でも昼間は日が出ると暖かく感じるようになりましたね~e-343

はい朝も早いし田舎なもので、、、e-351
でも逆にいつも自然を満喫していますけど(*^m^*)

2匹は最近は元気で良く食べます
抱っこするとかなり重量を感じますe-351

らっきーは目を怪我してから片目を閉じれないので強風だとかなり辛いようです。
なので抱っこする?っていう甘い言葉にはすぐに反応しますe-257
[ 2015/02/12 15:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する