2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

冬の軽井沢へ♪~1日目~

主人がお休みなので私もしっかりお休みを取って今年初の旅行へ
今回は雪遊びと。。。っていうより山小屋のリフォームをメイン
朝少し早めに起床しお散歩支度をして7時20分出発
途中横川SAでチッコタイム
でも風が無いからコート無しでも大丈夫なんて思ったけどやっぱり寒かった
で途中のコンビニでお昼を買ってそのまま山小屋へ
部屋の温度-3度
ストーブをつけて2匹をお部屋へ
急いでストーブの前に行っていたから余程寒かったんだろうね~
150213-7.jpg
150213-6.jpg
150213-8.jpg
150213-5.jpg
今回のリフォーム内容
まずは玄関の階段のひび割れ
リフォーム前150213-1.jpg
リフォーム後150213-2.jpg
初の左官工に素人だからこんなもんでしょう
それから前回に続きお風呂場のニス塗り。。。写真省略
そして今回初のキッチンの上置き
白色がくすんで真っ黒で使ってなかったのだ~150213-3.jpg
それをペンキを塗ってこんな感じに150213-4.jpg
明るくなったでしょう~次回はちょっと飾りをつけようっと
で終わったのが丁度3時半過ぎ
お部屋の温度はやっと14度。。。まだまだ液体洗剤も凍っています150213-9.jpg
それから急いで片付けて本日お泊まりのリーブルへ

こちらは3年振りのお泊まりです
最後はスノーフェスタだったよね~
まずはランで遊ばせたら直ぐに寒さからか2匹は帰りたがるし、、、
なのでお部屋へゆっくり、まったり
150213-11.jpg
150213-12.jpg
今日は平日という事もあり我が家だけの貸切
2匹へお宿からのプレゼント150213-10.jpg
お風呂にゆっくり浸かりお楽しみの夕食タイム
ビールとワインで乾杯150213-14.jpg
前菜150213-13.jpgスープ150213-15.jpg
お魚150213-16.jpgお肉150213-17.jpg
デザート150213-18.jpg
食事中の2匹は、、、何もしてないのに疲れ切って、、、
150213-19.jpg
あっでも翔はステーキをかなり食べていましたけど、、、(*^m^*)
食後に暫しオーナーと世間話に盛り上がりお部屋に戻って早めに就寝

     2日目に続く。。。







にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/02/13 ] 旅行 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する